【胸糞注意】男から見た『一生本命になれない安い女』の特徴

どうも、ヤリチンです。

僕はよく女友達から「好きな人に大切にされたい!」と相談されることが多いのですが、大切にされないのって、男から「安い女だな」と軽く見られているからなんですよね。

そして、安い女ってみんな似たような共通点があるんです。

そこで今回は、これまで300人以上の女性を見てきた僕が、これまでの経験を元に「すぐにフラれる女の特徴」について語っていきます。

恋愛が長続きしないのは、あなたが安い女と思われやすいからかもしれません。

好きな人に大切にされたい女性は、自分に当てはまってないかぜひチェックしてみてください。

安い女の特徴①断れない

男から見た安い女の特徴1つ目は、断れないことです。

極端な例ですが、終電間近の時間に誘ってもすぐに来るタイプの子は「安い女だな」と思われやすいですよ。

どんな無茶な要求をしても、受け入れちゃうので「雑に扱ってもいいんだな」と認定されるからです。

 

断れないタイプの女性は、嫌われたくないという気持ちが強すぎて、好きな人の無茶な要求を受け入れちゃうんですよね。

そういう子は自分のことを「いつも尽くしすぎちゃうんだよね」と言いますが、ただ言いなりになっているだけな事実に気づけません。

無茶な要求はNOを言えないと、「安い女だな」と思われて大事にされなくなりますよ。

一度「安い女」と思われたら、大切にされることは2度となくなるので気をつけてくださいね、

 

安い女の特徴②寂しがり屋

「安い女」と思われやすい女性は、寂しがり屋であることが多いです。

寂しがり屋は1人でいるのが苦手なので、雑な扱いを受けても「1人でいるよりはマシ」と受け入れちゃいます。

悪い男サイドからすると、寂しがり屋の女子というのは一番思い通りにしやすい人種です。

一緒にいればそれだけで満足してくれるので、悪い意味でチョロいです。

もし相手の女性が嫌がっても、特に愛着がないのでダメージないですし「じゃあもう会わない」と言えば、相手が思いとどまるのを分かっているので、搾取しやすいんですわ。

1人の寂しさを耐えられない人は、誰かと一緒にいようとします。

しかし、寂しがり屋であることを見透かした男に雑に扱われるので、2人でいるのに寂しさを感じて苦しむんですよね。

安い女の特徴③被害者意識が強い

男から見た安い女は、被害者意識が強いです。

被害者意識が強いと、すぐに他人のせいにします。

他人のせいばかりにすると、「なぜ安い女と思われるのか」「なにが自分の価値を下げているか」といったメタ認知ができなくなるので、安い女として扱われ続けるんですよね。

本来、安い女なんて存在しないはずですが、好きな人から安い女扱いされ続けると、本当に安い女になっちゃいますよ

 

人を雑に扱うのは悪いことですよ、確かに他人のせいにしたくなる気持ちは分かる。

雑に扱われていい人なんて、1人もいないですからね。

でもね、雑に扱われても一緒にいるのは自分なのは忘れちゃいけません。

安い女として扱われるのが無理なら、さっさと縁切るか、怒ればいいのにそれができないから、安い女として扱われるんです。

安い女は被害者意識が強いために、自分がなぜ雑に扱われるかを想像できません。

 

安い女の特徴④恋愛体質

安い女は、恋愛体質であることが多いです。

男からすると、相手の女性が恋愛体質だと「無趣味」に見えて「恋愛しかすることがない、人間としてなにも引き出しのない人」と認定されるので、安い女扱いされやすいですよ。

LINEの返信がすぐ返ってきたり、ネトストしてたり、すぐ会いたがったりするタイプの女性は恋愛体質認定されがちです。

女性が好きな人に大切にされるには、人間的な魅力を感じさせる必要がありますよ。

恋愛体質だと、メスの本能のままに生きてる存在と思われるので、人間的な魅力を見つけられず、安い女と認定されやすいです。

安い女の特徴⑤好きな男に彼女がいても気にしない

好きな男に彼女がいても気にしないで会っちゃう女性は、安い女認定されやすいです。

倫理観の低い行動をすると、「この子は理解のある子なんだな」「2番目の女でOKなんだな」と思われて、雑に扱われますよ。

パートナーがいても会うタイプの女性って「パートナーより私を選んでくれた」と思いがちですが、実際はそんなことはありません。

たまには違う食べ物を食べたいので、テイクアウトしてるだけですよ。

(選んでるのではなく、たまたまお手頃価格で売ってたから買っただけなんですわ。)

でも好きな男に彼女がいても気にしない女性は、求められると応じてしまうので「チョロい奴だな」と安い女認定されるんですよね。

安い女の特徴⑥付き合ってすぐフラれる

安い女は、付き合ってすぐフラれがちです。

幸せ慣れしてない人って、いざ自分が幸せになると、舞い上がってしまい自滅するんですよね。

幸せになった時の立ち振る舞いが分からないと、安っぽい手段で幸せをアピールしたがるんですよ。

「一緒に幸せになりたい」と思って付き合ったはずなのに、「幸せに見られたい」という気持ちが勝った結果、相手を無視した行動をとってフラれるんです。

SNSでのろけまくったり、彼の家に自分の荷物を置きまくったり、いきなり旅行デートの企画し出したり…と、付き合うまでは保てていた「心地よい距離感」が急に保てなくなるんです。

付き合いたての時期って、惚気たくなる気持ちは分かるけど、1番デリケートな時期なので慎重に行動したほうがいいですよ。

安い女は、幸せ慣れしていないので、付き合ってすぐにフラれやすいです。

 

安い女の特徴⑦SNSで詐欺写メを載せて承認欲求を満たす

安い女は、SNSで詐欺写メを載せて承認欲求を満たしがちです。

安易に女を使うと、人間性が見られなくなって、安い女認定されますよ。

でも現実は、気持ち悪い男たちに群がられることで、承認欲求を満たそうとする人が後を経ちません。

身の回りでモテないけどネットではチヤホヤされたいがために、胸の谷間の写真をあげたり、加工もりもりの詐欺写メをあげたりします。

安い女が安い女扱いされる由縁は、自己アピールの仕方が安直なところにあるんですよね。

誰でもできるけど、みんな理性があるからあえて試さないことを試しちゃう浅はかさが自分の価値を下げてるんです。

女性が性的なアピールをすれば反響は大きいですが、性的な目で見られるほど人間性は見られなくなりますよ。

 

安い女認定されると本命にはなれない

以上、男から見た安い女について紹介しました。

男から安い女と思われがちな女性は、雑に扱われることを受け入れちゃうんですよね。

寂しがり屋だと「本当はもっと大事にされたいのに…」と思いつつも、「1人になるよりはマシ」と考えるので、断れないんです。

そういう安い女として扱われる女性は、本当は安い女なんかではないのに、雑な扱いを我慢し続けた結果、自分のことを安い女と思い込んじゃうのが切ないんですよね。

人間の適応能力の高さが仇となって、自分を安い女と誤認識させちゃうんです。

心のどこかで「いつかは自分を大事にしてくれる」と淡い期待を持っているなら、なるべく早く捨てたほうがいいですよ。

男は一度「雑に扱ってOK」と認識した女性を大事にすることはありません。

雑に扱ってOKな安い女に「大切にしなきゃ」と愛着がわく訳ないんです。

愛着沸いてたら、とっくに大事にしてます。

今できていないことが、未来に叶うわけがないんですわ。

「安い女」扱いされたくなければ、断ち切る勇気を持ちましょう。

この記事を見ているあなたが素敵な恋愛をできるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

関連記事

  1. 【夜の二子玉川を満喫】デートや会合に使えるセレブ御用達のグルメなお店ま…

  2. 病みつきになる…!セックスが上手い女の共通点

  3. 【永久保存版】Twitterで確実に美女とオフパコする方法まとめ

  4. 【年収1000万男子のグルメ図鑑】全ての女子を落とす品川の名店8選

  5. 付き合うなら年上?年下?同い年?一番メリットがあるのは…By E子

  6. 国宝レベルのイケメンと確実に付き合う方法 byもえ

  7. 男を肩書きで見定める時、男もまたあなたの肩書きを見る。

  8. 【男ウケ200%】デートで鉄板の女子コーデ&NGコーデ大特集…