paddy67はパパ活アプリとして使える?退会方法と課金の止め方も解説!

paddy67は、パパ活アプリとして知られているアプリです。

しかし公的に「パパ活アプリです」と発表してアプリを公開している運営会社はなく、内容をみても他のマッチングアプリと何ら変わりないということはよくあります。

  • paddy67も特に他と違いがないアプリなの?
  • paddy67を使えばパパ活できるの?
  • どんな男性・女性がいるの?

このような点が気になっている人に、paddy67についての概要や特徴、月額料金などをまとめました。

口コミ評判の中で多かった「退会方法」や「課金の止め方」についても分かりやすく簡潔に紹介していますので、paddy67を使ってみて合わなかったという人もぜひ参考にしてください。

paddy67って何のアプリ?パパ活ができるって本当?

paddy67とは具体的にどのようなアプリなのか、パパ活はできるのか、気になるところです。

まずは、paddy67の基本情報やパパ活の可否について見ていきましょう。

paddy67の基本情報

paddy67は、質の高い男性と女性の出会いを実現させるためのマッチングアプリです。

登録者数は不明ですが、公式サイトによれば毎日10,000組の出会いが見つかっているとのことなので、出会い自体はたくさんあります。

運営会社 パディ67株式会社
登録者数 不明
(毎日10,000組の出会いあり)
年齢層 20代~30代
料金 男性:5400円〜10800円/月
女性:無料
特長 上質な男女の出会いがある

paddy67はパパ活に人気だが厳密には推奨していない

paddy67はパパ活要素をもっているアプリという認識で利用している人が多いようですが、実はpaddy67では、パパ活に使うことを推奨していません

また、性行為を目的とした出会いを求めることも禁止としており、違反報告によって強制退会というケースもゼロではないのです。

なんでパパ活アプリって呼ばれているの?

推奨していないのにどうしてパパ活アプリと呼ばれているのかというと、登録者の層がパパ活向けのようになっているためです。

例えば、男性はハイスペックな大人の男性の登録が求められることに対して、女性はモデルや女子大生など外見が良い人が多く登録しています。

のちに紹介しますが、男性の月額料金が他のマッチングアプリの平均より高いため、裕福な男性に女性がご飯やお出かけを通して対価をもらいやすい環境になっていることが関係しているのでしょう。

パパ活ってなに?禁止されていることはあるの?

そもそもパパ活とは、若い女性が裕福な男性と食事やお出かけをして対価を得ることを意味します。

善意で行われるものでもあり、ここに強制的に金銭のやり取りが発生したり、性行為が目的となったりすることは、パパ活では禁止されています。

パパ活の条件は誰が決めたわけでもありませんが、売春行為にあたることは禁止というのが常識的な判断といえるでしょう。

大人の男女であれば、性的な関係を築く人たちもいます。

あくまでも本人同士の問題になりますが、paddy67などのマッチングアプリであからさまに募集することはできません。

paddy67の運営会社は信頼できる?

paddy67の運営会社は信頼できるのかどうか、気になるところです。

マッチングアプリの利用をきっかけにトラブルに巻き込まれたという話は、少なくありません。

運営会社が信頼できるところであれば、対策をとっていますし、きちんと対応してくれます。

paddy67の運営会社はというと、Webサービスやアプリ開発をおこなっているパディ67株式会社です。

会社名 パディ67株式会社
所在地 東京都渋谷区桜丘町31-8
事業内容 Webサービス
アプリ開発など

サービス開始直後は法人ではなく不安の声もあったようですが、現在では株式会社として登録されており、運営元として信用できると言えます。

通報があればしっかり対応したり、問い合わせにも応じてくれるという声もありますので、対応面でも安心です。

インターネット異性事業届提出済み

paddy67は、インターネット異性事業届を提出しています。

インターネット異性事業届は、ネット上で出会いの場を提供する際に必要になるものです。

警察署に対して出すものであるため、届け出を行わずに運営されているマッチングアプリは危険だとも言えます。

paddy67は、届け出を出し、公式サイトにも番号が掲載されていますので、安心して利用できると言えるでしょう。

paddy67はここが人気!5つの特徴とは

概要をチェックしたところで、次はpaddy67で人気がある点を紹介します。

マッチングアプリにも色々と種類がありますが、paddy67はパパ活アプリと言われるだけあって、パパ活の男性・女性にピッタリな機能がたくさんあるのです。

主な特徴・人気ポイントは、以下の5つ。

  1. マッチング機能がなくそのままメッセージを送れる
  2. 本日会いたい機能ですぐに会える
  3. パパ活のために使っている男女が多い
  4. 24歳以下・外見良しの女性多数
  5. 年収1,500万円以上の男性登録者が多数

1.マッチング機能がなくそのままメッセージを送れる

なんとpaddy67では、マッチングという概念・機能はありません。

通常のマッチングアプリの場合、お互いにいいねを送り合った場合にマッチングが成立し、そこからやっとメッセージのやり取りができるようになります。

そのため、お互いにいいねを送り合うまでの間はメッセージのやり取りができずに気持ちだけ取り残されていく感じがありました。

しかしpaddy67なら、男性も女性も、一方的にメッセージを送ってやり取りを始められるのです。

気になるユーザーに手当たり次第にメッセージを送ることもできるので、パパ活の成功率を上げたい方には嬉しい仕組みと言えるでしょう。

2.本日会いたい機能ですぐに会える

paddy67では、「本日会いたい機能」を使うことができます。

「本日会いたい機能」とは掲示板のような機能で、どこで会えるのか、目的は何かなどの項目の中から、今日会えそうな人が見つかります

すぐにパパ活できる人と連絡を取りたい!という方にはぴったりの機能でしょう。

メッセージのやり取りをして、日付を合わせたり予定を変更したりと面倒な手間がないため、他のアプリよりも出会いやすくなります。

3.パパ活のために使っている男女が多い

男女ともにパパ活目的のユーザーが多い点も、特徴と言えるでしょう。

他のマッチングアプリを利用しているとパパ活に対する理解が乏しいため、お互いの目的に沿った出会いをしにくい傾向にあります。

結果、無用なトラブルに発展してしまうことも少なくありません。

しかし、paddy67は、目的をパパ活とするユーザーが多いため、お互いのニーズに合った出会いが期待できます

パパ活をどのアプリにしようかと悩んでいる人は、一度お試しで利用してみるのがおすすめです。

4.24歳以下・外見良しの女性多数

paddy67を使っている女性は、24歳以下で外見良しの女性が多数揃っています。

公式サイトの発表によれば、「9割の女性が24歳以下で若い女子大生やモデル」だそうです。

その他、OLやグラドルなども登録していますので、若くて可愛い子とデートしたいという男性にはとても嬉しいアプリと言えます。

5.年収1,500万円以上の男性が多数

paddy67の男性の有料会員は、年収1,500万円以上の男性が多数揃っています。

公式サイトの発表によれば、経営者や役員、IT起業家、医師、弁護士などの割合が多いのだとか。

男性ユーザーの場合、メッセージのやり取りに課金が必要になり、その課金額も他マッチングアプリより高めになっているため、もともと収入が高い人が利用しやすい傾向にあるのです。

お金持ちの男性とご飯やお出かけを楽しみたい女性には、ピッタリと言えるでしょう。

paddy67を使っている人の口コミ評判は?男性・女性の声をチェック

paddy67を使っている人の口コミ評判をチェックすべく、SNSやAppStore、GooglePlayなどをチェックしてみました。

結果、以下のような声が多く見られました。

【paddy67の口コミ・評判】

  • 安心して出会える
  • パパ活を理解している人が多くて楽
  • 普段会えないような男性に出会える
  • 普通の会話ができて楽しい

安心して出会えることや、パパ活を理解している人が多数いること、普段会えない男性と会えることなどが、人気の理由となっています。

 

それに対して、ヤリモクの人がいた、退会してもお金が引き落とされていた、というような声もあり、口コミがハッキリと分かれていました

Twitterでは、不満に感じた人のプロフィールのスクショを撮影し、アップしている人も。

「実際に会ったら、メッセージで言っていたことと違うことを言われる」というようなトラブルも比較的あるようです。

特に女性の場合には、パパ活だからと安心しすぎず、ある程度の警戒心をもって、変な人につかまらないように注意しましょう。

paddy67への登録方法|3ステップで簡単登録!

paddy67に登録する方法をチェックしてみましょう!

難しいことや面倒なことは一切なく、3ステップで簡単に登録することができます。

  1. Facebookもしくは電話番号かメールアドレスで登録
  2. プロフィールを埋める
  3. メッセージのやり取りのために年齢認証を行う

1.Facebookもしくは電話番号かメールアドレスで登録

まずは、Facebookのアカウントか、電話番号・メールアドレスを用意します。

以下の2種類の方法で登録できるので、どちらか好きな方を選びましょう。

  • Facebookで登録
  • 電話番号・メールアドレスで登録

2.プロフィールを埋める

続いて、プロフィールやプロフィール写真を登録していきましょう。

できる限り、加工していない自分の写真を載せるようにし、異性にアピールしていくことが大切です。

正面から撮影したものを1枚、趣味を楽しんでいる写真を1枚、愛犬などと撮影した写真を1枚というように、あなたがどんな雰囲気の人なのかが分かる写真がベストです。

プロフィールの項目は、できる限りたくさん埋めましょう。

プロフィールが空欄だらけの人は、あまりいい印象をもたれないどころか、気にも留めて貰えません。

初回メッセージをゲットするために自分をアピールする唯一の場所なので、できるだけ詳しく書いておくことをおすすめします。

3.メッセージのやり取りのために年齢認証を行う

プロフィールを入れるところまでで登録自体は完了です。

しかし、メッセージのやり取りの際に年齢認証が必須となっています。

年齢確認には「免許証」「パスポート」「健康保険証」のいずれかが必要となります。

  • 氏名
  • 生年月日
  • 証明書の名称
  • 発行元の名称

上記が見えるようにスマートフォンのカメラで撮影し提出しましょう。

届いたメッセージをすぐに確認できるようにするためにも、年齢確認を事前に済ませておくことは大切です。

特に、パパ活目的の人の場合、あまり長くは待ってくれません。

すぐにメッセージが確認できないと、次のパパを探したりパパ活女子を探したりすることも多いため、はじめに年齢確認を済ませておくと安心です。

paddy67の利用料金|男性有料会員の会員料金は高い?

paddy67は、メッセージのやり取りの際に年齢確認に加えて別途有料会員の登録が必要になります。

女性はメッセージのやり取りもすべて無料となるのですが、男性の場合には他アプリよりも高めの課金をしなくてはなりません。

具体的にどのようなプランがあり、どのくらいの料金となっているのかを確認してみましょう。

有料プランと料金

有料プランとその料金をまとめました。

iOSとAndroidで課金額が異なりますので、しっかり確認してみてください。

プラン iOS Android
1か月 10,800円 10,800円
3か月 27,800円 29,160円
6か月 48,800円 51,480円
12か月 64,800円

実は男性も登録だけなら無料で行うことが可能です。

無料会員でも、女性を検索したり、1通目のメッセージを送信することはできます。

しかし、2通目のメッセージをやり取りしたければ有料会員になる必要があるのです。

「ちょっと高くない?」と思った人もいると思いますが、ハイスペックな男性が登録することを目的としているアプリなので、このくらいの価格設定になっているのでしょう。

経済力がないと使うことは難しくなりますが、長期間のプランであれば月額料金は安くなります。

お試しでパパ活をするなら3ヶ月プラン、本格的にパパ活を開始するなら12ヶ月プランで加入するのがおすすめです。

paddy67の支払い方法は?

paddy67の支払い方法は、以下の4つがあります。

  • クレジットカード決済
  • デビットカード決済
  • Google Play決済
  • iTunes決済

基本的にはアプリを通して支払う方法か、スマホのブラウザでクレジットカード決済を進めることになります。

端末によって支払い先を決められるので、iOSやAndroidユーザーに対応しています。

  • Android:Googleplay
  • iOS:iTunes

クレジットカードの支払いでお得になるアプリもありますが、paddy67はそういったサービスはありません。

paddy67の有料/無料会員の明確な違い

有料会員になるとできることは何か、みていきましょう。

  無料会員 有料会員
女性の検索
本日会いたいの利用 ×
メッセージ送信 初めの1通のみ 送信し放題
いいね数表示 ×
ポイント付与 × 50pt
プロフィール上位表示
(女性側に)
×

無料会員でも男性の場合1通だけメッセージが送信できますが、1通のメッセージにいきなりLINEの連絡先を書いたとしても、実際に連絡がくることはないでしょう。

信頼関係を築いてからデートする人が多いため、やはりメッセージを2通以上やり取りするために、課金したほうが効率はいいです。

また、「本日会いたい機能」を存分に使えるのは、有料会員のみ。

より効率よく出会いたい場合には、ほぼ課金が必須となっています。

paddy67でパパ活男性・パパ活女性を探す方法

paddy67で、パパ活男性・パパ活女性をみつけるための複数の方法があります。

一般の出会いを求めている人の登録もあるため、パパ活をしている人を探す場合には、色々な検索を使ってみましょう。

  1. 好みの異性を探す
  2. 外見の好みを設定して探す
  3. 地域設定で探す

1.好みの異性を探す

アプリ内に虫眼鏡アイコンがあるので、タップすれば好みの異性を探すことができます。

職業や学歴、タバコを吸うかなど、細かい条件を絞り込むことによって、自分好みの異性を検索することが可能です。

パパ活目的の場合には、職業を弁護士や医師などにすると、より効率よくパパが見つかる可能性があります。

一般の出会いの場合には、自分の好みの異性をそのままストレートに入力していきましょう。

2.外見の好みを設定して探す

同じように、体型や身長を設定することで、外見の好みも設定できます。

痩せ型が好み、ふっくらした人と出会いたいなど、外見にもこだわりたい人は設定しましょう。

どんな外見の人でもOK!という人は少ないでしょうから、こうした検索があるアプリは重宝するのではないでしょうか。

せっかく出会うのであれば、外見も自分好みの人を探すと、paddy67への利用モチベーションがアップします。

3.地域設定で探す

paddy67は、出張中の男性でも使いやすい機能があります。

それが「会いたいエリア」の項目。

事前に出張先のエリアを設定しておくことで、その地域で会える女性を検索することが可能です。

自分の近くに住んでいるパパ活女子を探したい人にも、有効な機能ですね。

地方に住んでいるためマッチングしにくいという人も、こうした機能を上手に使えば出会いやすくなります。

paddy67を利用する際の注意点

パパ活を目的としている人が多いアプリ「paddy67」を利用する際には、一般のアプリとは少し違うことを理解しておかなくてはなりません。

具体的には、以下の3つの注意点が挙げられます。

  1. パパ活のために利用している女性が多いことを理解する
  2. 業者に騙されないように注意する
  3. パパ活の費用相場を理解しておく

パパ活のために利用している女性が多いことを理解する

パパ活のためにpaddy67を利用している女性が多いということを、理解しておきましょう。

女性の場合にも、パパ活を目的として女性を探す男性が多いことを理解しておくことが大切です。

一般の素敵な出会いを求めている人からすれば、パパ活のお誘いらしきメッセージを貰っても、嬉しくありません。

恋愛関係になれないのであれば、一切興味がないという人もいるでしょう。

普通の恋愛ができると思っていたのに、実際に会ってみたら金銭的な要求をされたということもあり得ます。

パパ活目的の人が多いため、一般の恋愛がしたい人は、別アプリを利用するほうが効率が良いといえるでしょう。

業者に騙されないように注意する

業者に騙されないようにすることも大切です。

利用者の中には業者や勧誘も含まれている可能性もあるため、リスクヘッジも考慮しておきましょう。

実際に会ってみたら、ネットビジネスや宗教への勧誘だったというのも十分あり得ます。

怪しいと感じた人には個人情報を渡さない、関わらないを心がけましょう。

業者や勧誘の主な見分け方として、以下のような点があります。

  1. プロフィール画面が極端に美形
  2. 女優やモデルの写真を使っている
  3. すぐに別サイトに誘導しようとする
  4. しつこくLINEの交換を求めてくる
  5. LINEを交換した直後にpaddy67を退会する
  6. 写真やメッセージでお金持ちアピール
  7. 具体的な金銭面の援助の話をされる

上記は、他のマッチングアプリを使う際にも業者を見極める方法として有効です。

paddy67だけではなく、どのようなマッチングアプリにも業者は存在します。

いつも頭の片隅に上記の見分け方を置いておき、自分を守れるようにしておきましょう。

パパ活の費用相場を理解しておく

パパ活の費用相場を理解しておくことも大切です。

パパ活で女性が対価としてもらうお金を、お手当といいます。

お手当の相場として、以下のような目安があります。

顔合わせ 5,000円程度
食事 10,000円~30,000円程度
デート 10,000円~50,000円程度
大人の関係あり 20,000円~10,000円程度

あくまでも目安ですので、確実にこの金額でパパ活ができるということではありません。

ただ、お互いに「安すぎる」「高すぎる」といった判断をするうえでは、ある程度の目安を知っておくことが大切です。

さらに言えば、女性の容姿、年齢、職業によってデートの相場に差が出ます。

一般的であればそれなりの金額、モデルや女優並みの容姿であれば金額も高めになるのです。

また、容姿が一般的であっても、男性側が気に入って関係を長く維持したいと考えるのであれば、お手当も増えていくことになるでしょう。

paddy67の退会方法と課金の止め方

口コミの中には、「paddy67が退会できない」「paddy67は退会しても勝手に引き落としされている」など、不安になるようなことが書かれています。

しかし、これらは全て簡単に解決することが可能。

要するに、アプリの使い方や課金の止め方を知っていれば、回避することができるトラブルなのです。

まず、無料で利用する会員も有料で利用する会員も、共通している退会方法は以下のとおり。

  1. マイページから問い合わせを選択
  2. 退会から退会理由を選択
  3. アンケートに答える

マイページの問い合わせから退会をおこなうことができますので、まずはチェックしてみてください。

「問い合わせ」は、設定画面にあります。

見落としがちな場所にあるため、「paddy67は退会できない」という人もいるのではないでしょうか。

加えて、「課金を止められない」という問題についてですが、こちらはアプリ内で操作するのではなくスマホの設定から行う必要があります。

iOSとAndroidでそれぞれやり方が異なりますので、別々にチェックしていきましょう。

iPhoneユーザーの課金の止め方

iOSの人は、以下の手順でpaddy67の課金を止めることができます。

  1. iPhoneの設定>「iTunes Store/App Store」を開く
  2. 「Apple ID表示」をタップ
  3. パスワードを入力してサブスクリプションを開く
  4. paddy67を選択して「サブスクリプションをキャンセル」をタップ

Androidユーザーの課金の止め方

Androidの人は、以下の手順で課金を止めることができます。

  1. Google Play Storeを開く
  2. 定期購入を開いて、paddy67をタップ
  3. 解約をタップ

paddy67は、一度課金すると、アプリで退会処理をした後も課金が発生してしまいます。

退会した後に、スマホ側でサブスクリプション(定期購入)を止めなくては、ずっと支払い続けることになってしまうため注意しましょう!

もし不明点がある場合には、運営に問い合わせることでも解決させることができます。

 

paddy67以外におすすめのパパ活サイト|DROSY(ドロシー)

「paddy67についてよくわかったけど、今回は他のパパ活サイトを試したい」という方はDROSY(ドロシー)はいかがでしょうか。

DROSYは富裕層向けのパパ活サイトで、ハイスペックな女性が主に使用しています。

  1. 富裕層向けのパパ活サイトだから集まる女性もハイスペが多い
  2. WEBサイト版のみでパパ活してることがバレにくい
  3. 迷わず使えるシンプルなメニュー

DROSYの男性月額料金は1ヶ月7,980円~と、paddy67と比べて約3,000円安いですが、富裕層男性を対象にしたパパ活サイトなので、女性も外見・内面が磨かれた方が集まりやすくなっています。

また、ドロシーはWEBサイトなので、paddy67のようにアプリのアイコンがスマホ画面に残ることはありません。

つまり、スマホ画面を覗かれたりしてもパパ活していることがバレにくくなっているんです。

もちろん登録はニックネームでできるので名前バレすることもありません。

パパ活していることは世間には秘密にしたいという男性にはピッタリでしょう。

メニューもシンプル!

  • いいね:相手に興味を示す
  • メッセージ:相手とやり取りをする
  • 募集:条件が合う人を募集する掲示板

この3つの機能だけ。登録したら迷わずすぐ使えるでしょう。

料金 【男性】
1か月7,980円
3か月20,940円
6か月35,880円
【女性】
無料
年齢層 男性:20~50代
女性:20代~30代
検索機能
安全性

 

まとめ

パパ活アプリと言われているpaddy67について、どのようなアプリなのか、特徴は何なのか、料金はいくらなのか等、具体的に紹介しました。

厳密にはパパ活を推奨していないpaddy67ですが、パパ活をする男女にとって便利な機能・仕組みが揃っています

また、パパ活アプリというイメージだけが先行していますが、一般の素敵な出会いを求める人も利用中です。

ハイスペックな男性と外見がいい女性の上質な出会いをサポートしてくれるpaddy67で、明日からのデートをより楽しみましょう

関連記事

  1. パパ活の条件はどう交渉するべき?パターン別の答え方や交渉のやり方

  2. 「パパ活るびー」とは一体何者?顔やプロフィール・稼いでる額

  3. ハッピーメールでパパ活しても稼げない!理由と稼げるアプリの紹介

    ハッピーメールでパパ活しても稼げない!理由と安全に稼げるアプリを紹介

  4. ユニバース倶楽部の値段は?男性が払うデート代やお手当の相場も解説

    ユニバース倶楽部の値段は?男性が払うデート代やお手当の相場も解説

  5. 【女性必見】タップルでパパ活をする手順!太パパを見つけるコツや注意点も…

  6. 大人の関係無しのパパ活ならギャラ飲みがおすすめの理由!相場やパパ活との…

  7. パパ活男性の平均年収とは?年収600万円未満でも女性と出会えるコツを解説

    パパ活男性の平均年収とは?年収600万円未満でも女性と出会えるコツを解…

  8. DROSY(ドロシー)でパパ活した女性の口コミや体験談は?交通費だけで1万円!?

    DROSY(ドロシー)でパパ活した女性の口コミや体験談は?交通費だけで…

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本