恋愛の味方!出会わせ屋の事例や料金は?

一般人にとっては高嶺の花といえる芸能人。有名人とお近づきになるだけでも難易度が高く、それこそ何かしらのコネがあったり、初期の初期からファンでイベントにも毎回行き、顔を覚えてもらえたというような熱心なファンでも無い限りは数いるファンの中の1人で終わります。

しかし、そんな芸能人や有名人と恋愛関係になるチャンスが作れる手段として「出会わせ屋」というものがあります。

今回はその出会わせ屋について解説していきます。

1.出会わせ屋とは?

そもそも出会わせ屋とはどういうものなのか、という点について。出会わせ屋とは元恋人や元妻など、別れた恋愛関係の相手と「偶然出会った体で再び会う機会」を作る恋愛工作業者の事を指します。また、芸能人や会ったことが無い人との出会いのきっかけを作るための工作も行っています。

当然ながら慈善事業ではなく、言ってしまえば恋愛専門の探偵のようなもので、実際に出会わせ屋として仕事をする上で身辺調査などを行うために探偵業届出を出す必要があります。料金も必要であり、何よりも「偶然出会った風に接触できる機会を作る」だけであり、それ以上の事は行なえません。

付き合えるよう最大限努力してくれる業者も居ますが、最終的には依頼人自体のコミュニケーション能力であったり、容姿であったり、社会的地位に寄る所があるため、出会いの場を活かせるかどうかは結局の所依頼人のスペックと努力次第になります。

2.出会わせ屋の工作事例

出会わせ屋の工作事例、つまり仕事の内容としては主に下記の3種類

  • 面識の無い相手と出会いの場を作る
  • 芸能人や有名人との出会いの場を作る
  • 別れた相手との復縁工作

になります。

あくまでも出会いの場を作る、という事がメインであって実際に付き合えるように工作を行うのは業者にもよりますし、大抵の場合その分追加料金が求められます。

1.面識のない相手との出会い工作

最初に面識のない相手との出会い工作。この面識のない相手、というのは過去に接点があったが実際に交流があったわけではない人。例えば学校の同級生や先輩だった人や、同僚や知人の知り合いなど。あるいはこちらだけが一方的に覚えているだけの関係、例えばお店の店員さんであったり特定の場所で見かける人など。

こういった場合、相手のプライベートなどを調べ、行動パターンから「自然に接点を持てる場所」を探し出し、どういった場所でどういったふうに行動すれば接点を持つきっかけができるか、というような方法で工作が行われます。

他にも工作員が直接対象と接触し、時間をかけて友人関係となってから依頼者へ紹介するという形で行われる事例もあります。実際に友人として付き合っている関係上「どういう振る舞いが相手にとって効果的であるか」というのをレクチャーしてもらえるというメリットがありますが、基本的に結構な時間を要するため価格も高くなるという欠点が存在します。

2.芸能人との出会い工作

基本的に出会わせ屋は復縁業者でもあるため、そういった以来で芸能人との何らかのコネクションを有していることがあります。また、単純に身辺調査を行う探偵業の側面もあるため、その点に関しては芸能人の方が出会う機会を作るのは楽と言えます、有名な分情報を集めやすく行動もルーチン化している事が多いため、比較的出会いの場を作ること自体はすんなりと行くでしょう。

ただ、当然ながらあくまでも情報を集め、出会える場を見つけやすいというだけであって、特に活躍中の芸能人ともなれば忙しいため工作をする難易度が高くなり、料金も一般人相手の工作と比べると高くなる傾向にあります。

実際に会いたいと依頼した俳優と会うことができ、一緒にバーで飲みあったという事例もあるため、会うこと自体は可能でしょう。ただし、1ファンであり仕事上の付き合いもなにもない他人である自分自身が、相手と対等に付き合えるかどうかは自身のコミュニケーション能力にかかっています

3.連絡が取れない男性・女性との復縁工作

最後に復縁工作に関して。基本的に出会わせ屋としてのメイン業務はこちらといっても過言ではなく、別れて連絡もつかなくなった元伴侶と偶然のように出会える場を工作する、というお仕事です。

実際に一般人・芸能人問わず復縁工作の事例は多々あり、純粋によりを戻すための復縁工作も居れば、調査の結果相手には新しい相手が居ることが判明し、未練を捨てられるように助力するといった事も行ってくれます。

また相手が自身の事をどう思っているか、という情報も調べてくれるため、最終的に会うかどうかを自分で決めることもできます。

3.出会わせ屋の調査・工作方法の流れ

基本的に出会わせ屋の一連の手順としては、まず依頼人からターゲットの情報を聞き、それを元にターゲットの調査を行います。面談・事前の打ち合わせによってどういった結末が良いのか、どの程度の期間で進めるのかなど大まかな計画を立てていき、調査と情報収集によってターゲットの職業や住所、行動パターンなどを把握していきます。

当然ながら行動パターンの把握には統計的なデータが必要なため、出会わせ屋へ工作依頼を行った場合かかる時間の大半が調査時間になります。そしてプランを作成できるだけの情報が集まれば再度依頼者とのヒアリングを行い、調査結果を元にどういった工作計画を行うかを相談して決めていきます。

そして建てたプランどおりにターゲットと工作員が接触し、工作員がターゲット相手にある程度の信頼関係を築いた後、最終的にターゲットと依頼者が接触する機会を作り、出会いを見届けます。ここの出会いの部分のフォローと、出会い工作後のフォローを経て一連の依頼が完了します。

4.出会わせ屋の工作が成功する確率

出会わせ屋の工作に関して、実際にどの程度成功するか気になる方も多いでしょう。まず出会い工作に関してだけいえばほぼ100%であると言えます。というのも、こればかりはターゲットによって成功率が変わってきます。

それこそ交友関係が広く、個人情報も集めやすい相手であれば芸能人であってもほぼ確実に出会う事ができますが、住所を含めたプライバシー部分を一切外部に漏らさない人や、身バレを拒む人に関しては難しく、プライバシーを侵害するわけにも行かないため場合によっては不可能である可能性もあります。

そして、あくまでも「出会わせ工作」のみほぼ確実であるという点にも注意しましょう。出会ってからのフォローも行ってくれるとはいえ、基本的には前述した通りそこから良好な関係を築けるかどうかは依頼者自身のコミュニケーション能力や社会的地位などのスペックによります。

工作員に依存しっぱなしでは当然良い関係を築く事はできず、フォローが無くなってからボロを出してしまい、失望されるなんてパターンもありえます。

5.出会わせ屋に支払う料金相場

次に相場について。基本的に出会わせ屋への依頼料金は「着手金」と「成功報酬金」に分かれています。着手金は実際に調査から計画プランの立案、出会わせ工作までの一連の業務に必要なお金であり、大抵の場合例え失敗したとしてもこの着手金は支払わなければなりません。そして成功報酬金、これは出会わせ工作が成功した場合に請求される料金で、失敗した場合には請求はされません。

相場に関しては基本的には着手金が最低30万円から40万円、成功報酬は10万円からとなっています。しかし、出会わせ屋における相場料金はあまり参考にならなかったりします。というのも、ターゲットによって、依頼内容によって、期間によってなど様々な要因で料金が変動するため、相場よりも圧倒的に安いこともあれば、相手が芸能人なので数倍に跳ね上がるなんて事もあります。事前相談は無料である場合も多いため、まずは相談して価格を確認しておくことが重要です。

6.出会わせ屋を利用した人の体験談・口コミ

実際に出会わせ屋を利用した人の体験談や口コミを見てみるとわかりますが、「出会えない」という口コミや体験談はあまり見ません。

出会えなかったという体験談も内容をよくよくみて見れば「そりゃ難しいでしょ」というような人であったり、そもそも依頼内容が無茶極まるものであったりする事が多く、基本的には「出会うまで」はほとんどの体験談で成功しています。

7.出会わせ屋・出会い工作業者3選

実際に出会わせ屋・出会い工作業者としてサービスを提供している業者を3つご紹介します。基本的には今回ご紹介する3社が出会い工作業界で有名かつ主流の会社であると言っても過言ではないでしょう。

相場に関しても同じような価格設定ではありますが、前述した通り価格の変動が激しいサービスのため、実際の所は相談して比較したりする必要があるでしょう。

1.M&M

最初にご紹介するのはM&Mです。品質と実働回数を重視している出会い工作業者で、なんといってもその利用のしやすさが特徴です。一度に数万から数十万かかるため、出会わせ屋は気軽に利用するにはハードル高めのサービスです。

しかしM&Mではお試しプランが用意されていたり、各プランで決まった工作回数の内、余った工作回数の分返金したり、途中で依頼をやめた場合にも残っていた分を返金するといった制度があるため、他の出会い工作業者の中でも利用しやすさに勝るといえるでしょう。

2.リライアブル

続いてご紹介するのはリライアブルです。こちらは主に信頼性と提案力に長けた出会い工作業者といえるでしょう。実働回数保証制度、工作後のアフターケアなど、工作自体の質の高さが魅力です。

ただ出会うだけではなく、「最終目的を達成したい!」という人におすすめできる出会い工作業者であると言えるでしょう。

3.フィネス

最後にご紹介するのはフィネスです。こちらは特に信頼性や顧客を大事にするというタイプの出会い工作業者で、手厚いサポート体制が特徴です。

信頼性第一の姿勢は利用者としては安心できる点であり、無制限のLINE・電話相談受付によって初めて利用する方でもどうすればいいかをいつでも聞くことができるでしょう。

ただ、上記2種と比較すると料金プランが少ないため、柔軟性に関しては一歩劣ります。安心して利用したい、という方や初心者におすすめなポジションであると考えておくと良いでしょう。

まとめ 気になる相手とのきっかけを作るなら出会わせ屋を利用するのもおすすめ

以上、出会わせ屋についてまとめました。

  • 出会わせ屋は別れた元恋人や伴侶と偶然を装って再会できるよう工作してくれる
  • 出会わせ屋では関わりの少ない人や芸能人と出会う場を工作してくれる
  • 出会わせ屋を利用することで、接点が無い人と関係を持つことができる
  • ただし料金は最低でも4、50万円程度かかる

今回の内容をまとめるとこの通りになります。

決して安いサービスでは無いものの、まさに今後の人生を左右するような出会いになる可能性が高いため、より良い出会いを、より良い運命を掴みたいという人は一度利用してみるのも良いかもしれません。

関連記事

  1. 誕生石「オパール」の魅力や特徴とは?

  2. ダイエット停滞期!起こる理由と乗り越え方

  3. デートの夢が暗示する心理と夢占いの意味

  4. 人気な子に出会える!パパ活女子の見分け方

  5. 授かり婚!結婚・出産の準備や流れとは?

  6. 元彼が夢に出てくるのはなぜ?あなたの隠された想いを再確認

  7. カブトムシの夢が暗示する夢占いの意味

  8. ダイエットサプリ効果!成分・口コミまとめ