【芸能人とも会える?】出会わせ屋の料金や工作成功確率を解説

一般人にとっては、高嶺の花といえる芸能人。

有名人とお近づきになるだけでも難易度が高く、それこそ何かしらのコネがあったり、相当熱心なファンでも無い限りは覚えてもらえることすら難しいですよね。

そんな芸能人や有名人と恋愛関係になるチャンスが作れる手段の一つが、出会わせ屋の利用です。

今回は、そんな出会わせ屋の料金や工作内容、そして成功率についても解説していきましょう。

本当の出会いを探すならワクワクメール!

ワクワクメールは会員数800万人を超えるマッチングサイトです。

住んでいる地域や年齢、プロフィールの画像から連絡するかどうか判断できるので、自分のタイプに合ったユーザーを探せます。

なので、出会いを探したい方におすすめのサイトです。

今なら初回登録キャンペーンを実施中なので、男性は無料で1000円分のポイントを使うことができます。※女性は無料

ぜひお試しください。

1.ジャニーズとも会える?出会わせ屋とは

出会わせ屋とは元恋人や元妻など、別れた恋愛関係の相手と「偶然出会った体で再び会う機会」を作る恋愛工作業者の事を指します。

また、一般人だけでなく芸能人や著名人との出会いを工作するのも出会わせ屋の特徴。

ジャニーズなどのアイドル芸能人と出会いたいと思っても、一般人でいる以上はなかなか巡り会うことがありませんよね。

芸能関係やテレビ局の職種であれば出会えるチャンスはあるかもしれませんが、誰でもできる仕事ではないし会える保証もないです。

出会わせ屋は、一般の方では巡り会えないような相手でも色んな手段を使って出会いのチャンスを作ってくれる業者。

言ってしまえば恋愛専門の探偵のようなもので、実際に出会わせ屋として仕事をする上で身辺調査などを行うために探偵業届出も出しています。

あくまで偶然出会った風に接触できる機会を作るだけなので、それ以上のことは基本的に行いません。

付き合えるようなフォローをする業者もいますが、最終的には依頼者の努力次第になります。

2.出会わせ屋の工作事例

出会わせ屋の工作事例、つまり仕事の内容としては主に下記の3種類

  • 面識の無い相手と出会いの場を作る
  • 芸能人や有名人との出会いの場を作る
  • 別れた相手との復縁工作

あくまでも「出会いの場を作る」のをメインとした出会い屋の工作ですが、実際どんな事例があるのかも気になりますよね。

ここでは色んなケースので出会うための出会い屋工作事例を紹介していきます。

1.面識のない相手との出会い工作

出会わせ屋では、面識のある相手だけでなく全く面識のない相手と接点を持つ工作もしてくれます。

例えば、お店の店員さんや特定の場所で依頼者が一方的に見かけるだけの人など。

依頼者と面識のない相手をの行動パターンを調査して、依頼者とターゲットが自然に出会える設定を見出します。

ターゲットの行動パターンを調査する手段として、直接接触して信頼関係を築くのも出会わせ屋工作の1つ。

ただし、関係性を築く時間が必要になるので、通常の調査に比べて調査期間が長期化して料金も高額になります。

その分、信頼関係を築くポイントを知ることができるので、出会った後の関係性を深めやすいメリットがあると言えるでしょう。

2.芸能人との出会い工作

出会わせ屋は一般人相手だけでなく、芸能人をターゲットとした工作も可能です。

誰もが知っている有名芸能人相手だと、本当に大丈夫かな?と感じるかもしれませんが、有名になればなるほど転がっている情報は多いもの。

素性を出さない一般人に比べて、逆に入り込みやすい相手であると言えます。

一方で、有名人になれば本人の警戒心も強くなるので、出会わせ屋が直接コンタクトを取って信頼を得るハードルは上がるでしょう。

有名芸能人をターゲットとした場合、一般人と比較すれば料金的にも高額になることが多いです。

>>料金相場はこちら

3.連絡が取れない男性・女性との復縁工作

出会わせ屋としてのメイン業務は、この復縁工作にあると言っても過言ではないでしょう。

別れて連絡がつかない元伴侶と、まるで偶然のように出会う場を提供するのが復縁工作です。

実際に一般人・芸能人問わず復縁工作の事例は多々あり、純粋によりを戻すための復縁工作もあれば、ターゲットの現状を知って依頼者が未練を捨てるための助力になるケースもあります。

また、相手が自身の事をどう思っているかという情報も調べてくれるため、最終的に会うかどうかを自分で決めることも可能です。

3.出会わせ屋の調査・工作方法の流れ

出会わせ屋が、どのように憧れの人との出会いを実現させてくれるのか気になるところです。

出会わせ屋は探偵のプロでもあるので、あらゆる手段を使ってターゲットへ近づいていくプロ。

ここでは、出会わせ屋どのような流れで依頼者の要望に応えていくのか?を整理します。

  1. 出会わせ屋との面談や大まかな見積もり
  2. 出会わせ屋との事前打ち合わせ
  3. 出会わせ屋の調査開始
  4. 出会わせ屋がターゲットと接触し関係構築
  5. 出会わせ屋がフォローを行なって完了

出会わせ屋との面談や大まかな見積もり

まず、最初は依頼者と出会わせ屋の面談から始まります。

面談の中で大まかな内容を受けて、出会わせ屋が概算見積もりを定時。

もちろん、この時点で料金が発生することもないので、ざっくりした費用感や内容を知っておきたい人には安心です。

出会わせ屋との事前打ち合わせ

ここでターゲットの情報をできる限り集めて、具体的な調査期間や計画を立てます。

どの程度の期間で進めるのかなど大まかな計画を立てていき、調査と情報収集によってターゲットの職業や住所、行動パターンなどを把握していく流れです。

  1. 大まかな計画を立てる
  2. 出会わせ屋が調査実施
  3. ターゲットの情報収集
  4. 職業や住所、行動パターンの把握
  5. 場合によっては、計画内容の修正

出会わせ屋の調査開始

ターゲットの行動パターンを把握するには、統計的なデータが必要なので出会わせ屋が行う大半の内容が調査時間です。

そしてプランを作成できるだけの情報が集まれば再度依頼者とのヒアリングを行い、調査結果を元にどういった工作計画を行うかを相談して決めていきます。

出会わせ屋がターゲットと接触し関係構築

出会わせ屋としては、依頼者とターゲットを繋げるために自分たちが信頼されなければなりません。

ここが素人とは違うプロの仕事と言える部分で、相手の行動パターンや好みを武器にしながら、警戒されない程度に接近。

最終的には、事前に立案したプランどおりにターゲットと工作員が接触し、工作員がターゲット相手と一定の信頼関係を築きます。

出会わせ屋がフォローを行なって完了

ターゲットと出会わせ屋の間に信頼関係ができても、依頼者の要望に応えることはできません。

出会わせ屋はターゲットとの関係性を使って、依頼者への信頼も得ることが必要です。

そのため出会わせ屋の仕事としては、ターゲットと依頼者が接触する機会をるだけでなく、出会うタイミングのフォローと出会い工作後のフォローを経て一連の依頼が完了します。

4.出会わせ屋の工作が成功する確率

出会わせ屋の工作に関して、実際にどの程度成功するか気になる方も多いでしょう。

結論から言ってしまうと、出会い屋による工作成功率はほぼ100%です。

ターゲットにもよりますが、世間から注目されている有名人ほど出会いに至る可能性が高いと言えるでしょう。

稀に住所を含めたプライバシー部分を一切外部に漏らさない人や、身バレを拒む人の場合だとプライバシーの観点から失敗に終わるケースもあります。

出会わせ屋の成功は、あくまで「出会わせ工作」になるので、有名人と親しい仲になる部分までは担っていません。

つまり、出会わせ屋が有名人と出会うためのお膳立てまでしてくれる可能性が、100%であると認識しておきましょう。

5.出会わせ屋に支払う料金相場

出会わせ屋に支払う料金は「着手金」と「成功報酬金」の2つに分かれています。

着手金は、実際に調査から計画プランの立案や出会わせ工作までの一連の業務に必要なお金で、工作に失敗したとしても返ってこない場合が多いです。

一方で成功報酬金は、出会わせ工作が成功した場合に請求される料金で、失敗した場合には請求はされません。

出会わせ屋の料金相場は、着手金が最低30万円から40万円、成功報酬は10万円からとなっています。

料金内容 金額
着手金 30〜40万円
成功報酬 10万円〜

ただし、ターゲットや依頼内容、調査期間によって料金が変動するため、相場よりも圧倒的に安いこともあれば、相手が芸能人なので数倍に跳ね上がるなんて事もあります。

事前相談は無料である場合も多いため、まずは相談して価格を確認しておくことが重要です。

6.出会わせ屋を利用した人の体験談・口コミ

出会わせ屋を利用した体験談や口コミを見てみると、出会えなかったという内容は見られません。

実は、出会わせ屋において依頼者がターゲットと出会える確率は、よほどの例外を除けば100%です。

特に有名芸能人であれば、情報が多く行動パターンも読みやすいので出会うまでの過程はスムーズに進むことが多いと言えます。

あくまで「出会う」までを工作するプロの出会わせ屋は、どの業者も依頼内容をコミットしてくれると思って良いでしょう。

次は、その中でも特に信頼度が高く評判の良い出会わせ屋を紹介していきます。

7.出会わせ屋・出会い工作業者3選

出会うまでの成功率は、基本的に100%であることが分かってきた出会わせ屋ですが、その実態があまりに謎すぎてイメージ付かないですよね。

どの業者も出会えるまでが基本なのであれば、料金面や内容が選択基準になってきます。

ここでは、出会わせ屋3社の概要と具体的な特徴を紹介していきましょう。

1.M&M

出会わせ屋M&M

別れさせ屋M&M

工作プラン 着手金 成功報酬
お手軽プラン 20万円〜 10万円〜
短期プラン 30万円〜 10万円〜
中期プラン 50万円〜 20万円〜
長期プラン 150万円〜 40万円〜

最初にご紹介するのはM&Mです。品質と実働回数を重視している出会い工作業者で、なんといってもその利用のしやすさが最大の特徴。

本来の出会わせ屋は、一度に数万から数十万かかるため気軽に利用するにはハードル高めのサービスです。

しかしM&Mではお試しプランが用意されていたり、各プランで決まった工作回数の内、余った工作回数の分返金したり、途中で依頼をやめた場合にも残っていた分を返金するといった制度があるため、他の出会い工作業者の中でも利用しやすさに勝るといえるでしょう。

2.リライアブル

出会わせ屋リライアブル

別れさせ屋リライアブル

工作プラン 着手金 成功報酬
スタンダードプラン 40万円〜 10万円〜
フルサポートオプション 40万円〜×20% 10万円〜
エクストラオプション 40万円〜×80% 10万円〜

続いてご紹介するのはリライアブルです。こちらは主に信頼性と提案力に長けた出会い工作業者といえるでしょう。

実働回数保証制度、工作後のアフターケアなど、工作自体の質の高さが魅力です。

ただ出会うだけではなく、「最終目的を達成したい!」という人におすすめできる出会い工作業者であると言えるでしょう。

3.フィネス

出会わせ屋フィネス

別れさせ屋 フィネス

工作プラン 着手金 成功報酬
単発プラン 8万円〜 0円〜
Shortプラン 45万円 10万円〜
Tallプラン 55〜165万円 20〜50万円

最後にご紹介するのはフィネスです。こちらは特に信頼性や顧客を大事にするというタイプの出会い工作業者で、手厚いサポート体制が特徴です。

信頼性第一の姿勢は利用者としては安心できる点であり、無制限のLINE・電話相談受付によって初めて利用する方でもどうすればいいかをいつでも聞くことができるでしょう。

ただ、上記2種と比較すると料金プランが少ないため、柔軟性に関しては一歩劣ります。安心して利用したい、という方や初心者におすすめなポジションであると考えておくと良いでしょう。

まとめ 気になる相手とのきっかけを作るなら出会わせ屋を利用するのもおすすめ

以上、出会わせ屋についてまとめました。

  • 出会わせ屋は別れた元恋人や伴侶と偶然を装って再会できるよう工作してくれる
  • 出会わせ屋では関わりの少ない人や芸能人と出会う場を工作してくれる
  • 出会わせ屋を利用することで、接点が無い人と関係を持つことができる
  • ただし料金は最低でも4、50万円程度かかる

今回の内容をまとめるとこの通りになります。

出会わせ屋の利用は決して安くありませんが、今後の人生を左右するような出会いになるかもしれません。

良い出会いから自分の運命を切り開きたいと思っている方は、一度利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 温泉旅行の参考に!全国エリア別人気温泉宿

  2. 年末年始におすすめしたい海外旅行の行き先

  3. 車の夢が暗示する夢占いの意味を診断!

  4. 恋愛に最強の効果をもたらす待ち受け画面

  5. ダイエット中の断食!効果とおすすめの方法

  6. ダイエット中のパン・パンケーキレシピ

  7. マッチングアプリの会員数だけじゃ意味なし!出会えるアプリの選び方

  8. 効果があるダイエット!成功方法まとめ

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本