エリート会社員のためのマッチングアプリ「フェリ恋」で爆美女と遊んできた

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

マッチングアプリを使って、これまで300人以上の女性と逢瀬を重ねてきました。

そんな僕が!今回!!

一部コミュニティで話題を呼んでいるマッチングアプリ「フェリ恋」を使い、美女とデートすることに。

 

見事に“フェリ恋童貞”を卒業した僕の体験談を話したいと思います。

マッチングアプリを使ったことがある人も、使ったことがない人もぜひ最後までお付き合いください。

マッチングアプリ「フェリ恋」の特徴

フェリ恋は、「社名が輝く恋活アプリ」がキャッチコピーの新しいマッチングアプリです。

アプリ名 フェリ恋
概要 社名が輝く恋活アプリ
年齢層 男性:20代〜30代
女性:20代〜30代
決済方法 クレジットカードのみ
運営会社 株式会社フェリーチェ

フェリ恋は、恋愛四季報で定められた「企業ランク」でお相手を選べる、新時代の恋活・婚活マッチングアプリ。

恋愛四季報とは、女性の口コミ評価を元に恋愛市場で人気の高い企業をランク付けしたものを言います。

今までのアプリは、顔写真の印象で選ばれる「イケメン一強」の世界でした。

Tinderなんかを想像してもらえれば分かると思います。

僕のような顔面スペックの低い男は女性から見向きもされず、可愛い女の子はイケメンが全てかっさらっていくのが従来のマッチングアプリでした。

しかし「フェリ恋」は違います。

ルックスに踊らされるのではなく、あなたの仕事や中身を評価する目を持った女性が、フェリ恋には集まるんです。

○通や、H報堂や、N村証券のように大企業で活躍している「エリート会社員」や女性からの恋愛口コミが高い「仕事も性格もイケてる男性」にスポットライトが当たるように作られたマッチングアプリが「フェリ恋」なのです。

今までのマッチングアプリは顔面偏差値=戦闘力がスタンダードでしたが、「フェリ恋」は職業や経済力が戦闘力になるんですわ。自分の築いてきたキャリアが正当に評価されるんです。

僕のようなしがない恋愛コラムニストはどういう位置付けになるんだろう。

登録から利用までの流れ

フェリ恋の登録から利用までの流れは、以下の通りです。

  1. 名刺をアップロードして、企業ランクが決まる
  2. 気になる異性に「いいね!」をする
  3. 異性も「いいね!」したらマッチング成立
  4. マッチングしたらメッセージ交換
  5. メッセージで意気投合したらデート
  6. デートしてさらに気があったら〇〇〇…♡

今までのマッチングアプリと大きく違うのは、やはり1番の「名刺をアップロードする」というシステムでしょう。

フェリ恋は、女性の口コミ評価を元に恋愛市場で人気の高い企業をランク付けした「恋愛四季報」を元に、あなたが所属する企業を格付けします。

その格付けされたランクがそのまま自分の戦闘力となって、異性にアプローチできる仕組みなんです。

ルックスだけみたらGランクでも、勤めている会社がSランクであれば、あなたはSランクの人間として扱われるわけです。

女性は権威主義なところがありますから、Sランクという称号を得たあなたに群がること間違いないでしょう。

学生時代に勉強や就活を頑張った人が報われる時がきましたね。

他のマッチングアプリとは違った観点から、男性を評価するのがフェリ恋の特徴なのです。

実際に出会えた女性のプロフィールと体験談

僕がフェリ恋で出会った女性は、今のところ2人です。

あかねちゃん(仮名)プロフィール

年齢:28歳
身長:164cm
体型:グラマー
職業:上場企業の人事
出身:長野県

似ているAV女優:水野朝陽

 
 
しずかちゃん(仮名)プロフィール

年齢:25歳
身長:163cm
体型:ややぽっちゃり
職業:看護師
出身:埼玉県

似ているAV女優:羽生ありさ

僕はわがままボディ・むっちりボディの女性がタイプなのですが、フェリ恋ではタイプどストライクな女性2人に出会えたので、いい思いを味わうことができましたよ。

2人とも写真より実物のほうが5割増しで美しかったので、会った瞬間に僕は心の中でガッツポーズをしました。

あかねちゃん(仮名)とは三軒茶屋の鉄板焼き屋でご飯を食べ、しずかちゃんとは渋谷のダイニングバーでお酒を酌み交わしました。

どちらも推定Fカップはあるであろう、ボインちゃん(死語)だったので、僕のもっこりはボルテージMAX。

特にあかねちゃん(仮名)は下ネタをノリノリで話すので「これは今夜行けるんちゃうか〜!?」と頭の中でペッティングまで済ませるくらいには持ち帰る気満々でした。

しかしその日は、あかねちゃんが生理ということで、結局健全解散ということに。

次回デートの約束まで取り付け、帰路につきました。

非常に楽しみではある。

 

こんな風に、フェリ恋は出会えるアプリであることは間違いありません。その先のドラマは、このページを開いたあなたが紡いでくださいね。

フェリ恋を使ってみた僕の素直な感想

フェリ恋を使ってみた感想は、以下の通りです。

  1. しっかり出会えた
  2. 美女が多い
  3. 安心・安全

それぞれの感想について、お伝えしますね。

感想①しっかり出会えた

さっきも紹介したように、フェリ恋はしっかり女子と出会えるマッチングアプリです。

マッチングアプリの中には「出会えない系」と呼ばれるような、サクラや業者がウヨウヨしているようなアプリもあります。

しかしフェリ恋は、名刺のアップロードが必須ということもあり、とにかく民度が高いです。

サクラや業者はいません。

僕を追放しやがった憎き東カ○デートより、何倍もユーザー層いいんじゃないかなあ。

感想②美女が多い

フェリ恋は、とにかく美女が多いです。あと知的な人が多い。

フェリ恋のユーザーを見ていて思ったのですが、知能レベルが上がると、容姿レベルも不思議と上がるんですよね…。

きっと頭のいい人ほど「外見は中身の1番外側」という事実を理解しているんじゃないかな…と思います。

美女と真剣に付き合いたいという男性にも、フェリ恋はおすすめです。

感想③安心・安全

フェリ恋の最初の印象は、正直胡散臭い印象でしたが、実際使ってみたら違いました。めちゃくちゃ安全にこだわったアプリだったんです。

  1. ユーザーの名前は、本名ではなくニックネームやイニシャルで表示
  2. Facebookに無断で投稿されることはなし
  3. メッセージのやり取りには、免許証などの公的書類のアップロードが必要
  4. 通報システムを採用し、不正なユーザーと判断された場合は警告、または強制退会

自分の名刺をアップロードすると言われると、「え、大丈夫なの?」と不安に思う人もいるかもしれませんが、上記のようにフェリ恋はセキュリティや運営の管理体制が万全に整っています。

僕も色んなマッチングアプリを使ってきましたが、ここまでちゃんとしているアプリは某ぺ○ーズや某w○thくらいではないでしょうか。

まだリリースしたばかりのマッチングアプリでありながら、万全の管理体勢を敷いているのは、運営が念入りにサービスを作り込んできたからでしょう。

なので、マッチングアプリ初心者もマッチングアプリ上級者も安心・安全にフェリ恋で出会いを求めることができますよ。

まとめ:フェリ恋は出会えるマッチングアプリ!

以上、フェリ恋を使ってみた体験談をお伝えしました。

これまでGREEやmixi、前略プロフィールが会った時代から、幾多のマッチングアプリを使いこなして、300人以上の女性と出会ってきた僕だから分かることですが、フェリ恋はマジで民度が高い最高のマッチングアプリです。

まだリリースされたばかりなので、ユーザーは少ないですが、これから色んな人が登録して、○アーズやw○thより盛り上がるんじゃないかな。

今までのマッチングアプリで苦戦してきた人が下克上するにはもってこいのアプリなので、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

  1. テラハ伊東大輝が登場!鎌倉で爽やかすぎる海辺デートを満喫

  2. ヤリモク男にもう屈しない!〜E子流、途中棄権の美学〜

  3. 彼氏持ち女性の脈ありサイン15個!彼氏持ち女性と付き合うための方法を網…

  4. 【顔面偏差値50以下は見ろ】ブスによるブスのための最強婚活マーケ戦略!…

  5. 男から見た「イイ男」の特徴まとめ

  6. 「い、イクゥゥゥ♡」男が射精する時に女に言われたいセリフまとめ

  7. 恋愛で傷つかない方法ってあるの? その答えとは…… byE子

  8. 丸の内OLと本当に出会える場所は?美女と運命的に出会おう!