【リピーター必見】オリエンタルラウンジが通い放題になるメンバーズクラブとは?

毎週金曜日は確定でオリエンタルラウンジに行くという、相席マスターの方々に朗報です!!

2020年冬に発売を開始した「オリエンタルラウンジメンバーズクラブ」。

この会員制度に入会すれば、最強にお得な会員特典を受けることができちゃうんです!!

 

この記事にたどり着いた人の中には、「毎月2回以上オリエンタルラウンジに行っている」という人もいるはず。

そんな人なら必ずと言っていいほどお得になる制度なので、これを活用しない手はありません!!

 

今回は、オリエンタルラウンジメンバーズクラブを実際に利用してみた感想などを詳しく紹介していきます!

 

オリエンタルラウンジ メンバーズクラブとは

画像引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

オリエンタルラウンジメンバーズクラブは、月額料金を支払うとお得な特典が受けられる会員制度。

各ランクの特典はこちらです。

会員ランク 会員特典
グリーン会員 毎日21時まで「1時間相席料金が無料」
※全国全店舗で利用可能(1日1店舗のみ)
ゴールド会員 毎日何時でも「1時間相席料金が無料」
※全国全店舗で利用可能(1日1店舗のみ)
プラチナ会員 毎日何時でも、時間制限なしで「相席料金が無料」
※混雑時は優先入店可能
※全国全店舗で利用可能

行けば行くほとお得なプラチナ会員に加えて、21時までの相席が1時間無料のグリーン会員、何時でも相席1時間無料のゴールド会員の3ランクに分かれています。

 

ネットでの口コミを調べてみた 

メンバーズクラブの口コミをネットで調べてみると、高評価の声が多かったです!

頻繁にオリエンタルラウンジを利用する人なら、「通い放題のプラチナ会員最強じゃね!?」と思うかも!!

 

メンバーズクラブの料金一覧

オリエンタルラウンジメンバーズクラブの料金は、以下の通りです。

グリーン会員
1ヶ月プラン 9,800円/月
3ヶ月プラン 9,300円/月
6ヶ月プラン 8,300円/月
12ヶ月プラン  7,900円/月

 

ゴールド会員
1ヶ月プラン 19,800円/月
3ヶ月プラン 18,400円/月
6ヶ月プラン 16,800円/月
12ヶ月プラン  15,900円/月

 

プラチナ会員
1ヶ月プラン 98,000円/月
3ヶ月プラン 9,600円/月
6ヶ月プラン 8,900円/月
12ヶ月プラン 86,000円/月

※全て税抜き

 

3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、12ヶ月プランと、期間が長くなればなるほど割引が適用されてお得になります

期間を決めて通いまくるのもアリかも!?

 

 

試しに1ヶ月使ってみた

オリエンタルラウンジを過去に何度も利用したことがある、愛好家の筆者。

まぁまぁな金額を費やしている月もあるので、「お得になるのならぜひとも利用したい!」というのが本音。

 

そこで、メンバーズクラブの会員になればどれほどお得なのかを調査するために、実際に利用してみました!!ww

今まで以上にいい思いができるのかを検証してみます。

 

まずはネットで申し込み 

オリエンタルラウンジメンバーズクラブへの加入は、ネットからの申し込みのみ受付です。

流れとしては以下の通り。

  1. オリエンタルラウンジメンバーズクラブへアクセスし、申し込みフォームに入力する
  2. クレジットカードを登録し、会員番号が書かれたメールが届いたら来店の際にスタッフへ会員番号を伝える

支払いはクレジットカードでの事前決済のみなので、クレジットカードを持っていない人は登録できない点に注意してください。

 

会員番号を伝えて入店!

お店に到着したら、事前にメールに送られてきた会員番号を伝えればサービス適用となります!

登録当日すぐに利用したい場合は、決済成功メールをスタッフに提示すればOK。

自宅にカードが郵送される訳ではないので、すぐに使えて便利です。

 

間違えてメールを削除してしまったりすると、再び手続きをしなければならないなど手間がかかってしまうので注意してください。

相席を楽しむ

あとは、もうこれでもかというくらいにオリエンタルラウンジを楽しめばOK!

月額制なので、使いまくった方がお得です!

特にオリエンタルラウンジによく遊びに行く人であれば、入会しておいて損なことは絶対にないですww

 

1ヶ月使い倒した成果は? 

実際に1ヶ月メンバーズクラブを使った結果は以下の通りです!

来店回数 11回
(金曜4回/平日7回)
合計利用時間 11時間
※1日平均利用時間1時間
相席した組数 約34組
かかった費用 19,800円

1ヶ月で相席した時間の総数は約11時間。かかった費用は月額料金の19,800円のみ。

通常利用すると42,000円になる計算なので、なんと22,200円も安くなりました!!

 

通常の半額以下になるなんて、これはお得すぎる……。

 

オリエンタルラウンジに行く時は21時以降が多かったので、筆者はゴールドランクを選びました。ゴールドランクだと、最初の1時間の相席が無料になります。

なので、主に金・土・祝前日に利用する人であれば、5回行けば元が取れる計算になります。

グリーン会員であれば、たったの3回で元が取れてしまいます。

 

逆に会員になることでオリエンタルラウンジに行く回数が爆増したのですが、それと引き換えに沢山の美女と出会えたのはまじでよかったですww

 

あとは時間帯で相席する女の子の層が結構違かったのは、新しい発見でした。

早い時間帯に行くと、その後の予定が暇な女性二人組に出会うことが多かったので、意外と早い時間帯は穴場かもしれませんww

 

※グリーンランクは開店から21時までの間、ゴールドランクは時間指定なしで、1回あたり1時間、エリアBの店舗を金土祝前日に利用した場合

 

グリーン/ゴールド/プラチナどれを選ぶ?

画像引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

筆者のおすすめは、「グリーンランク」です!

グリーン会員は「毎日21時までの相席が無料」なのですが、3回行けば元が取れるので、週1〜2回くらい行く人であれば、一番お得感があると感じました。

筆者が行くペースも週に1〜2回くらいだったので、肌感的にはグリーン会員で十分な感じがしました!

 

ですが、頻繁に行く人であれば間違いなくゴールド会員がおすすめですし、あるいは思い切って何時間でも遊べるプラチナ会員も選択してみるのもありですね。

 

メンバーズクラブを申し込む際の注意事項

オリエンタルラウンジメンバーズクラブを利用する際には、以下の注意点があります。

  • 同伴者には適用されない
  • ひとり入店には適用されない

二人組で行った場合は、メンバーズクラブの会員のみがサービス適用されるので、二人で割り勘をして買うのも個人的にはありかなと!

また、オリエンタルラウンジは意外とひとりでの入店が相席しやすかったりもするのですが、その場合は適用されないので注意してください。

 

まとめ:コスパよく相席ができるのでおすすめ!

最後に、実際に筆者が1ヶ月利用してみて感じたメリット・デメリットはこちらです!

 

メリット

  • 月に5回〜6回行く人であればグリーン会員/ゴールド会員共にお得
  • 一緒に行く友人がオリエンタルラウンジに行くのに乗り気になる
デメリット

  • 月に1回〜2回しか行かない人はおすすめできない

 

オリエンタルラウンジメンバーズクラブは、頻繁に行く人であれば間違いなくコスパよく相席できるのでおすすめ。

ついつい長居してしまうこともあると思いますが、それならば最初の1時間くらいは会員制度を利用して、お得に会計するのも悪くありません。

 

気になった人はぜひ、公式サイトからメンバーズクラブの詳細をチェックしてみてください!

 

 

▼関連記事▼

相席童貞がSOLOTTE!(ソロッテ)を使って出会いも飲み友達もGETできた話

新宿の相席ラウンジでおすすめってどこ?評判やモテテクを徹底調査!

大阪の相席ラウンジがアツイ!店舗の特徴や出会える男性のタイプまで解説!

関連記事

  1. <グルメ激戦区の名店が集結!>麻布十番で外さない雰囲気の良いグルメ

  2. 中目黒で大人のデートを!飾らないハイスペ達が通うデートで使える名店グル…

  3. 【難易度高めの中目黒デート】素敵な夜を約束する絶品グルメが集結

  4. 大井町で気になる美女に遭遇!?大井町でも抜かりなしの感動デートコース

  5. 外したくない会食はここ!ビジネス街・大手町で堪能する絶品グルメをご紹介…

  6. ナンパ待ちしている女性の特徴や見分け方

  7. 遊ばれてばかりでいつも本命になれないあなたに伝える、本命になる技術By…

  8. 外資コンサルは見たー対等合併の嘘と罠ー

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本