Tinderではパパ活するな!Tinder専門家がP活女子を直撃!

はじめまして、Tinderで専門家の神崎です。

マッチングアプリ(メインはTinder)を使って、これまで10000人以上の女性とマッチし、500人以上の女性とお会いしてきました。

Tinderに関しては、専門家と名乗れるほどの知識を有している自信があります。

 

そんな私が今回、人生初パパ活をすることになりました。

私が主戦場としている「Tinder」。

魅力的な女性と成功した富裕男性が出会えると評判のマッチングサイト「DROSY(ドロシー)」。

実際にTinderでもDROSYでもパパ活女子と会うことができました。

この記事では、どちらがよりパパ活に向いているのか?ということについてまとめています。

パパ活をしたことがない方は参考になる記事だと思います。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

Tinderでパパ活はうまくできるのか?口コミや評判をチェック

Tinderでパパ活はうまくできるのか?口コミや評判をチェック

そもそもTinderでパパ活はうまくできるのでしょうか?

まずは、実際にTinderでパパ活をした人の口コミや評判をチェックしてみました。

  • 約束のお手当をもらえなかったというレビュー
  • 提示された条件が酷かったというレビュー
  • パパ活希望の女性が多く、目的が合わないというレビュー

など複数のレビューがありましたが、具体的にはどのような内容なのでしょうか。

1つずつ確認していきましょう。

約束のお手当をもらえなかったというレビュー

自ら立候補してきたにも関わらず、約束どおりのお手当がもらえなかったという女性。

高めの金額に惹かれて会ったのに、苦痛の時間になってしまったようです。

会う前の段階で大人を希望する男性には、特に注意が必要ですね。

提示された条件が酷かったというレビュー

顔合わせのお手当は、5,000円が平均的だと言われています。

それにも関わらず1,000円という金額を提示してくる男性がいるとは驚きです。

このような男性は少数派だとは思いますが、女性にとってはあまりにも不愉快な行動ですよね。

パパ活希望の女性が多く、目的が合わないというレビュー

Tinderを利用する男性は、パパ活目的でない人が多数登録しています。

そのため、「パパ活女性お断り」という男性が多いのです。

そのような男性が多いなか、パパ活女性の質が疑われるような発言は控えてほしいですね。

 

以上、実際にTinderでパパ活をした人のレビューを紹介しました。

Tinderでは、パパ活をする上でマナーが悪い男女が散見されます。

お互いに不快な気持ちにならないような相手を探したいですよね。

また、双方の希望に沿ったマッチングが難しいということもあげられています。

こちらについては、パパ活を希望していない男性が多いため、希望している女性とのバランスが悪いことが原因でしょう。

このことから、Tinderは実際にパパ活をしている女性は多いものの、あまり評判が良くないということがわかります。

Tinderでパパ活している女子に実際に会ってみた

Tinderでパパ活している女子に実際に会ってみた

Tinderで知り合った女性と実際にパパ活してきたので、ここからはその時の体験談を2つ紹介します。

1人目 21歳フリーターHさん

見た目が元NMB48の山本彩似だった21歳のHさん

見た目が好み過ぎて速攻でスーパーライクをしました笑

Hさんとはチェーンのカフェで待ち合わせました。

一応顔合わせが目的でしたし、チェーンでも問題ないだろうと思ったのですが、相手の女性からは

Hさん「チェーンってどうなの・・」

という趣旨のダメだしが汗

他のマッチングアプリで会った女性からは言われたことがなかったので、正直かなり驚きましたね。

この時点で不信感はあったのですが、とりあえず女性が指定したお店に移動。

そんな女性が指定するくらいですから、まぁそれなりの値段。

2人で1万円超えでした

しかも相手は

「これが当たり前」

みたいな態度でお礼も言いません。ずっとスマホをいじってばかり。

初回から万単位のご飯をごちそうしてお礼一つも言えないのかよ・・・。

会話も「他のパパは〇万円出してくれた」などこちらが反応しにくい話題ばかり。

この女性とはもう会うことはないなと思いながら食事を済ませ、本日分のお金を渡してさっさと解散しましたよ。

後から考えると、最初にチェーン店連れてってしまったのはパパ活の特徴を踏まえると良くなかったかもですね。

でもその後は女性のリクエストのお店に変更しましたしフォローは悪くなかったと思うのですが・・。

食事にしてもプレゼントにしてもそれなりの額を払うなら、常識のあるもっと可愛らしい子に渡してあげたいですね。

男性側はあくまでも楽しいデートのお礼として手当を渡しているのに、今回はそれを勘違いした嫌な女性にあたってしまいました。

2人目 25歳OL Aさん

次に会ったのはグラドルの小倉優香似のAさん。

顔やスタイルがかなり良く、Tinderでも水着の写真をあげていて大興奮!

マッチングしたときは思わずガッツポーズでした。

しかし実際に会ってみると、とにかく愛想がない子でした。

メッセージでのやりとりではあまり違和感を感じなかったのに、顔を合わせると全然会話も盛り上がらず…。

せっかく美人と会ったのだしと、それなりに話題を振ってみても良い反応はなく…。

神埼「Aさんはパパ活を希望してるんだよね?」

と思わず確認してしまいました。

Aさん「まぁ、はい。」

リアクション薄ッ!

顔が可愛いからそれだけは残念だったけど、時間もお金も無駄だなと思い顔合わせだけで帰宅。

ホントあの子は何しに来たんだろう。

パパ活ってこんなものなのかな~。

これなら普通にマッチして飲みに行ったほうがはるかに楽しいや。

Tinderでパパ活女子に会ってわかったこと

今回、実際にTinderでパパ活女子に会ってわかったことは、

  • すぐにお金の話をする
  • 顔やスタイルが良いだけで愛想がない
  • 自己中心的

などが挙げられます。

今回Tinderで知り合った女性たちは、口コミや評判でも挙がっている悪い女性の特徴に当てはまります。

より質の良いパパ活を希望する人は、他のマッチングアプリやサイトを利用してみてもいいかもしれませんね。

結論:Tinderはパパ活向きではない!

結論:Tinderはパパ活向きではない!

口コミや評判・体験談から、Tinderはパパ活向きではないということが見えてきました。

どうやらパパ活希望の男女にとって、Tinderの印象はあまり良くないようです。

女性からは、

  • 約束した分の金額をもらえない
  • 男性から酷い条件を提示された

男性からは(私の体験談も踏まえて)、

  • 図々しい女性にあたってしまった
  • 何しにきたのか分からないくらいに愛想がない

などというマイナスの口コミや評判・体験談があがっています。

また、Tinderには普通の出会いを求めている男性のほうが多いため、パパ活女子に対して不快に思っている人も中にはいるということがわかりました。

以上のことから、Tinderでパパ活は不向きだと言えるでしょう。

DROSYとはどんなパパ活サイト?

DROSYとはどんなパパ活サイト?

Tinderでパパ活に失敗し、あまりパパ活に希望を見いだせなかったのですが苦笑

DROSYはパパ活するうえでかなり良いと噂を聞き、かすかに期待して使うことにしました。

DROSYとは、ハイスぺ男性と魅力的な女性のためのマッチングサイトです。

成功した富裕男性と、夢と目標がある魅力的な女性たちの集いというコンセプトを掲げており、パパ活の相手を探すにはうってつけのサイトとのこと。

そんなDROSYについて紹介していきます。

  • DROSYの概要
  • DROSYの特徴

DROSYの概要

DROSYの概要についてまとめました。

運営会社

ジュリアンクルー株式会社

リリース

2020年10月

ターゲット

「魅力的な女性」と「成功した富裕男性」

年齢層

女性

20~30代

男性

30~70代

料金

女性

無料

男性

7,980円/月〜(税込)

男性は30~70代と、幅広い年齢層の人が登録しています。

70代のユーザーというのは、他のマッチングアプリやサイトではあまり見かけませんね。

また成功した富裕男性がターゲットだということもあり、月額使用料はやや高めという印象です。

リリースから日が浅いので、比較的ライバルは少なくマッチングしやすいサイトとも言われています。

DROSYの特徴

DROSYは、フリーメールアドレスで登録することができます。

FacebookやSNS・電話番号での認証をする必要がなく、個人情報を多く提供しなくて良いというメリットがあります。

また、アプリではなくWEBサイトを利用します。

アプリのアイコンをホーム画面に置かなくていいので、DROSYを利用していることを他人に知られずに済みます。

さらに、完全匿名での登録・GPSの連携がないためプライバシーがしっかり守れ、身バレ等の心配もありません。

24時間体制の安全対策も徹底されているため、安心して利用することが可能です。

DROSYで女性とマッチ編

女性とマッチするのは意外と簡単でした。

年齢確認は必須

可愛い、可愛くない関係なく、「いいね」をすればマッチ率は80%以上ではないでしょうか。

またDROSYはTinderよりも美女が多く発見しやすい。

Tinderであればスワイプシステムのために美女が出現するまで時間が大幅にかかる。

一方でDROSYの場合、検索型のため、時間をかけずに多くの美女にリーチすることができます。

 

このDROSYの使い方のコツを教えましょう。

DROSY内で美女がいない場合は一旦見るのをやめて、時間帯を変えてログインすることで多数の美女とマッチすることができました。

とにかくログイン回数を増やすことが美女マッチの鍵を握ります。

 

私は今回出来るだけ良い記事に仕上げたかったので、厳選した美女とマッチし、デートの約束をしました。

しかも、面倒なメッセージなしに、数ラリーで簡単にお茶まで行き着くことができます。

上記のように5000円からでも会うことができます。

 

Tinderで出会おうとすると、競合にイケメンが多すぎるために恐らく出会えないレベルの美女です。

母数が少ない、大量の美女が登録しているDROSY。

プライベートで利用するとしても非常におすすめします。

 

DROSYを使って女性と実際に会ってみた!

DROSYを使って女性と実際に会ってみた!

ここからは、女性と実際に会ってみた体験談についてお話ししていきます。

①待ち合わせ

待ち合わせ場所は、喫茶室ルノアール某店前。

銀座ルノアールが挑む「脱おじさん化」への道 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

引用:ルノアールカフェ公式HP

16時に待ち合わせをしました。

まだ夕方ということもあり、ルノワール前に着いてすぐにわかりました。

 

明らかに他の女性とはオーラが違い、モデル級、いや芸能人にいてもおかしくないレベルです。

緊張の中、私は声をかけました。

 

「はじめまして……」

美女「はじめまして♪」

 

笑顔で、私の方を見てきました。私は普段女性とのデートは緊張しませんが、今回は初体験もあり非常に緊張した表情になってしまいました。

そしてルノアールへ入りました。

「お仕事何されてるんですか?」

美女「アパレルのお仕事をしています!神崎さんは?」

「フリーランスをしています。将来は……」

美女「へぇ~すごいですね」

 

まずはお互いの職業に関してです。

普段、私はパパ活をしたことがないため、気を張ってしまい堅苦しい話題ばかりになってしまいました。

沈黙が少し続きます。

 

「普段はよく飲みにいったりするんですか?」

美女「よく行きます!焼酎とか好きで!」

「へぇ!女の子なのに珍しいですね!」

美女「いつも馬鹿飲みしています(笑)」

 

お酒の話になると、急に表情が変わりました。

ここで私は”パパ活”というレッテルを自分に貼りすぎていたことに気づきました。

Tinderでのデート同様に、フラットに会話すればよかったのです。

 

美女「神崎さんって若いのにこういうアプリするんですね!」

「実ははじめてなんですよ……」

美女「え!そうなんですか!私もはじめてです笑、友達にすすめられて登録しました。」

「びっくりです!」

美女「もしよかったらなんですけど19時まで居酒屋で軽く飲みませんか?お手当ては同じでいいんで!」

「はい!喜んで!」

 

私は驚きました。美女は初パパ活が”私とのデート”だったのです。

DROSYは気軽に登録できるため、初心者の美女も多数登録されているのでしょう。

会う前はお手当て代に応じて1時間の縛りがあった中で、急遽3時間デートに延長、変更になりました。

 

②移動

美女「まさか今日飲みにいくなんで思ってもいませんでした!」

「僕もです!」

美女「ここで大丈夫でしょうか……?」

 

着いたのは新宿個室居酒屋。美女から提案してきました。

チェーン店居酒屋のため、高すぎず庶民的感覚をもっていました。

もうここまで来ると、普通のデートに何ら変わりありません。

 

③居酒屋

19時までということもあり、お互いハイボールを1杯ずつ。

ハイボールの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

美女「本当パパ活してなさそうなのになんでしてるんですか?」

「まぁ興味本位です。」

美女「また会ってみたいなぁ」

「それはまた後で連絡しますね」

美女「今度から会うとき、お金いらないんで会ってくれませんか?」

「いいですよ!」

美女「あと今日のお手当て5000円じゃなくて4000円でいいですよ!居酒屋代高かったでしょ?」

 

美女の方から「お金はいらない」と提案してきました。

お茶代と居酒屋での料金7000円とお手当4,000円、合計11000円を払って居酒屋を後にしました。

 

「駅まで送ってあげるね」

美女「優しい!ありがとう!」

 

そういって手を差し伸ばすと、手を握り返してきました。

フリー画像素材] 人物, カップル / 夫婦 / 恋人, 二人, 手をつなぐ ID:201405110000 | 手をつなぐ, 恋人, 夫婦

あれ?これって本当にパパ活……?

 

そして、駅まで美女を見送り、私のパパ活は終了しました。

はじめてのDROSYでのパパ活は、大当たりの女の子とのデート。パパとして最高の思い出になりました。

コスト的に考えても普通のデートより少し高いくらいではないでしょうか。

(正直、19時までの縛りがなければホテルにいけたと思います。)

 

勿論、他にパパ活やってる女の子全員がこんなの優しい世界ではないんだろうとは思います。

しかし、美女と簡単に出会い、こんなに楽しく、しかも次回から無料で出会えるなんて思ってもなかったです。

 

DROSYを使ってみた感想

DROSYを使ってみた感想

DROSYを使ってみた感想を紹介します。

感想①Tinderで出会うワンランク上の美女と出会える

Tinderではアイテムを使用しないと美女と中々マッチできません。

しかし、DROSYではアイテムなしにワンランク上の美女と出会えます。

そもそもの登録ユーザーも私の感覚的にもTinder以上に美女が多く驚きでした。

無料でも登録されている方を見れるので、まずはDROSYをみてみてください。

 

感想②実力次第で次回無料で会える場合も

今回のような女性は、かなりでしょう。初回はお手当て代をお渡ししましたが、次回から無料で美女とデートし放題です。

しかし、私のように実力次第では、パパ活目的で来た女性と無料で長期的にお付き合いできる可能性もあります。

パパ活に抵抗ある方でも気軽にはじめられるアプリです。

実力次第では最高のコストパフォーマンスを秘めています。

 

まとめ:DROSYは今後が楽しみなパパ活アプリ!

以上、話題のパパ活アプリ「DROSY」について紹介しました。

ハートをがっちりカップルの写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

DROSYは出会うことができるパパ活アプリです。

はっきり言ってTinderとは比べものになりません。

最初は私もパパ活には抵抗がありましたが、初めてパパ活を経験してみて、やり方次第では、Tinder以上に楽しめると感じました。

パパ活アプリをしたことない方も1ヶ月お試しではじめてもいいのではないでしょうか。

 

 

 

▼関連記事▼

Twitter(ツイッター)でパパ活はできる?やり方や危険性を紹介

300人と出会った男がパパ活アプリ「DROSY」を使って人生初パパ活をしてきた!

パパ活サイトおすすめ10選!あなたに合った安全なサイトが見つかる!

関連記事

  1. POCO(ポコ)の 評判は?パパ活女性・パパ目線で徹底調査

    POCO(ポコ)の 評判は?パパ活女性・パパ目線で徹底調査

  2. パパ活のブログ13選!男女別でおすすめを紹介

  3. パパ活を福岡でする!相場やおすすめの場所から役立つアプリ・サイトまで

  4. パパ活アプリPJ(ピージェイ)を使うメリットは?評判や体験談を調査!

    パパ活アプリPJ(ピージェイ)を使うメリットは?評判や体験談を調査!

  5. パパ活の食事代が割り勘にできるか知りたい

  6. 【パパ活体験談】アプリで300人斬りした男がDROSYで人生初パパ活

  7. パパ活とは?やり方やリスクまで一挙解説

  8. パパ活アプリパディ67の評判や口コミは?実際に使って徹底検証!

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本