愛媛県の人におすすめのマッチングアプリ7つとおすすめデートスポット

愛媛県で恋活や婚活をしたいならマッチングアプリを使ったほうがいいです。

マッチングアプリは怖いイメージがあるかもしれませんが最近では結婚例が多く報告されており、何より離婚率が低いというデータまであるほどです。

合コンやパーティーもいいですが効率よく出会うならマッチングアプリを使ってください

愛媛県の人におすすめなマッチングアプリを紹介するのでチェックしましょう。

1.愛媛県の人におすすめのマッチングアプリとその理由

愛媛県の人におすすめのマッチングアプリとその理由

マッチングアプリは数多くありますが、そのなかでも愛媛県の人におすすめのマッチングアプリを紹介していきます。

1-1.Pairs(ペアーズ)

pairs(ペアーズ)

引用:Pairs

Pairs(ペアーズ)は累計登録者数が1000万人を超えているマッチングアプリの中でも有名なアプリの一つです。

テレビCMや広告なども多く行っているので名前だけでも知っている方は多いでしょう。

そのせいか地方であっても登録者が多いのがPairs(ペアーズ)の特徴となります。

実はPairs(ペアーズ)にはさまざまな都道府県の出会いレポートをまとめています。

もちろん愛媛のレポートも掲載されており、交際や結婚の報告がされているほどです。

詳細なレポートを見ることで愛媛でマッチングしたい、他県でも勇気をもらうことができます。

地方の方に対してもPairs(ペアーズ)は徹底サポートしている姿勢が伺えます。

 

1-2.with(ウィズ)

with(ウィズ)

引用:with

with(ウィズ)はホームページ上でも運命よりも確実な恋活・婚活と提言しているように相性の良い相手を探すことができることで有名です。

メンタリストであるDaigoさんが監修した心理学と統計学を合わせたシステムは多くのカップルの誕生をサポートしました。

愛媛などの地方で活動する際に問題になるのがお相手候補の方々の数です。

数が多ければその分だけ理想の相手を見つけやすいです。

しかし、どうしても東京などの人口が多いところと比べると不利になります。

人口が少ないのであればいかに効率的に理想の相手を探せるかがキーワードになることは間違いありません。

with(ウィズ)はあなたや未来の相手の心理を質問形式で分析するので無駄なく効率的なので愛媛などの地方の不利を感じることはないでしょう。

 

1-3.tapple(タップル)

tapple(タップル)

引用:tapple

毎月1万人に恋人が誕生していることで多くの恋活・婚活の方をサポートしているのがtapple(タップル)です。

趣味をキッカケに出会うことができるマッチングアプリですから効率よく、理想の相手を見つけることができます。

tapple(タップル)はテレビCMや広告を行っており、都会だけでなく地方でも認知度が高いです。

もちろん愛媛でも利用者は多く1万人以上(推定)の登録者がいるのにも注目です。

 

1-4.Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)

引用:Omiai

累計会員数が300万人を超えるOmiai(オミアイ)も注目のマッチングアプリです。

Omiai(オミアイ)はどちらかというと恋活よりは婚活を目的とした方が登録しています。

ですので愛媛で恋活をする場合は敬遠したほうがいいですが真剣に婚活を考えているなら一度は試したほうがいいです。

基本的に特定の地方にのみ強いマッチングアプリというのはありません。

アプリ自体がネット環境さえあれば利用できるものです。

会員数が多く、婚活を真剣にしている人と愛媛で繋がりたいならOmiai(オミアイ)がおすすめです。

 

1-5.Match(マッチドットコム)

引用:match

Match(マッチドットコム)は世界各国で展開されているマッチングアプリです。

グローバルすぎると地方にまで目が回らないのでは?と思うかもしれませんがそんなことはありません。

実は近距離検索という機能がMatch(マッチドットコム)には搭載されているのです。

自身の今いる地域を指定して、そこからどのくらいまでの距離範囲に相手がいるのかを簡単に探せます。

日本国内で250万人が登録しており、恋活や婚活など幅広い目的で登録している人が多いです。

グローバルなアプリなので外国人の方とも知り合えるかもしれませんよ。

 

1-6.youbride(ユーブライド)

引用:youbride

累計会員数200万人を超えており、真剣に婚活をしたい方が集まるアプリがyoubride(ユーブライド)です。

会員数も十分ですし婚活がテーマなので真剣に探している方はまず触ってみてください。

実際にyoubride(ユーブライド)ではお試し検索というのがあり特定の地方、性別、年齢を指定して検索することができます

つまり無料でどのくらいの人が愛媛で出会いを求めているのかすぐにわかるのです。

無料会員登録まで行えばより詳細な検索もできます。

まずは無料で試していい人がいたら積極的に利用するのがいいでしょう。

 

1-7.ゼクシィ縁結び

引用:ゼクシィ縁結び

会員登録数110万人を誇る大手のリクルートグループが運営しているマッチングアプリです。

ゼクシィ縁結びの愛媛における最大の特徴は地方のイベントを積極的に開催していることです。

基本的に婚活や恋活のイベントは地方になればなるほど少ないです。

しかし、出会いを求めている方も多いのは事実でしょう。

そこでゼクシィ縁結びでは愛媛や他の地方でも出会いの場を主催してサポートをしています。

徹底したサポートを心がけているからこそ愛媛や他の地方をクローズアップしているのです。

 

2.愛媛県の人がマッチングアプリを使うメリット

愛媛県の人がマッチングアプリを使うメリット

マッチングアプリを使う上で理解しておきたいのはメリットが何であるかですよね。

愛媛で活動する際のメリットをお伝えします

  • 合コンやパーティーよりも低コストで活動できる
  • 予め相手の情報を知ってから出会える
  • スキマ時間でも活動ができる
  • 適度なお相手候補の数

2-1.合コンやパーティーよりも低コストで活動できる

基本的に出会いの場は合コンやパーティーが主かと思います。

しかし、どちらも相応のお金が掛かりますよね。

男性なら多めの金額を払いますし、女性は髪型や洋服で出費しがちです。

しかし、マッチングアプリなら違います。

そもそも、いいなと思える人に出会えるのが少ないものです。

どんな人が来るかもわからない合コンやパーティーよりもマッチングアプリ上で人となりを確認するのとでは出費の度合いが全然違います。

何でもかんでも会うよりも一つ一つを吟味して会うほうがコストが低くなるのは一目瞭然です。

2-2.予め相手の情報を知ってから出会える

マッチングアプリのほとんどにはプロフィールの確認とメッセージのやり取りができます。

つまり出会うまでに何となくの性格を把握できるのです。

相手の年齢や職業はもちろんのことですが、言葉遣いや気遣いなどメッセージで推し量れます。

情報がわからない人と会うのは女性も男性も怖いものです。

マッチングアプリ上で繋がった安心感があれば、実際に会ったときにもスムーズに会話できるのでおすすめです。

2-3.スキマ時間でも活動ができる

合コンやパーティーは最低でも2時間ほどの時間を取られます。

開催場所に行かなければいけないことも考えると1日をまるまる潰してしまうこともあります。

しかし、マッチングアプリならスキマ時間で相手とのやり取りが可能です。

忙しくてもほんの5分あればメッセージの確認や返信はできます。

長い時間をかけて活動のプレッシャーを感じながらよりも自分の時間やペースで活動するほうがあなたらしさが出やすいのではないでしょうか。

2-4.適度なお相手候補の数

愛媛は言ってはなんですが大都市とは言えません

全国の都道府県別の人口ランキングでもおおよそ半分の位置にいます。

マッチングアプリで理想の人に会うには相応の人を見る必要があります。

たとえば東京だと多くの方が利用しています。

しかし、東京だから絶対に有利とは言えません。

その理由として候補の人数が多すぎるという問題があります。多すぎると今度は選ぶのに時間がかかります。

その点、愛媛は都道府県の中で中間の人口数です。程よい人数の中で相手を選べられるので、忙しすぎることなく活動できます。

▼マッチングアプリであったこんなエピソード!ぜひ読んでみてください▼

3.愛媛県の人がマッチングアプリを使うデメリット

愛媛県の人がマッチングアプリを使うデメリット

メリットも重要ですがデメリットも頭に入れておくといいので解説をします。

  • マメな連絡をする必要がある
  • 恋活や婚活の目的以外の人も少数いる

3-1.マメな連絡をする必要がある

マッチングアプリはいわゆるマッチングしてからメッセージのやり取りをして出会うのが基本的な流れです。

気になる相手を見つけることも重要ですが、出会いまでのやり取りこそが最重要部分です。

基本的にメッセージでのやり取りはスムーズにいかないことが多いです。

もちろんお互いが暇な時間ならスムーズですが社会人であればそうも言っていられないでしょう。

相手の仕事やプライベートの状況によってメッセージを返せる時間帯も違ってきます。

メッセージのやり取りで相手から連絡がなくなったから別の人を探してしまったという経験は多くの方がしています。

メッセージが途絶えたとしてもマメに連絡や挨拶をすることが大事です。

少し面倒と感じるかもしれませんが男性女性に限らずマメさを出しましょう。

その分、時間は取られるかもしれませんが素敵な出会いを得るためです。

3-2.恋活や婚活の目的以外の人も少数いる

いわゆるヤリ目や怪しい投資やビジネスの誘いなどをする人がいます。

予め断っておくと愛媛県の人だからという意味ではありません。

やはり悪い人や誠意がない人はどこにでもいるものです。マッチングアプリでトラブルに遭った例もあることから注意が必要になります。

最近のマッチングアプリは徹底したセキュリティ対策をしており以前よりは安心して利用できます。

しかし、何よりも大事なのは利用者自身の意識です。

怪しいと思ったら深追いしない、人気のない場所に行かないなどの徹底が必要です。

▼安全にマッチングアプリを使うにはこちらの記事も参考にしてください▼

4.愛媛県で出会いがあったアプリユーザーの体験談

愛媛県で出会いがあったアプリユーザーの体験談

愛媛県のユーザーは、アプリ内でどういう風に出会ったのか気になりますよね。

実際に良い出会いを経験したユーザーの体験談をご紹介します。

4-1.結婚して1年!幸せカップルの体験談

Eさん34歳 香川(女性)
「30歳を過ぎて以前の恋人と別れてから暫く傷心してましたが、
(中略)
そんな時、友人に「Pairsってサイトで知り合って結婚した女の子が2人居るから、やってみたら?」と声をかけてもらい、Pairsを使い始めました。
(中略)
そんな中、好感がもてる優しそうな今の旦那さんとマッチングし、2.3日に1度はメッセージをしました。
(中略)
実は何人かの方に会ってみないと違いがわからないかも?と10人ほどの方と会う約束をしていましたが、彼とは1番最初に会うことになりました!
初めてのデートは高校の文化祭に連れて行ってくれました。
(中略)
その夜に彼からに早すぎる告白のようなメールが来ました。
予想外の嬉しい展開でしたが、慎重に真剣に長く仲良く出来る方に出会いたかったので
しばらくは友達として仲良くして貰いました。
お互いの家は片道4時間の距離でしたが、彼は仕事が忙しい中何度か会いに来てくれたり、
旅行に連れて行ってくれたり、色々な話をして、頼りがいがあり真剣に私を受け入れてくれると信じられたので3ヶ月後に今度は私から告白しました。
すぐに私の両親や家族に会って仲良くしてくれて、交際9ヶ月で入籍、結婚式も無事終え、
1年前には想像していなかった幸せな毎日です。」

Aさん32歳 愛媛(男性)
「当時、奥さんは香川県に住んでいましたが、実家が愛媛県だっだので、
プロフィールを見て足あとを残してくれたのがきっかけでいいね!をしました。
やり取りが始まると「素直で、優しくて、いい子なんだろうな」と文面から感じました。
会った時からその優しさに惹かれて、この人と付き合いたいと思うようになりました。
初デートでは高校の文化祭にお邪魔して、スライム作りをしました。
その初デートの夜、告白をしましたがすぐにお付き合いではなくしばらくは友人関係でした。
月一回ペースでデートを重ね、その後本格的に交際がスタートしました。
不安はありましたがお互いに結婚を意識する年齢だったので、
付き合って2ヶ月も経たずに奥さんの実家に挨拶に行き、結婚を決意しました。」

引用:pairs幸せレポート

EさんとAさんはお互いに愛媛県で会えるという共通点によって出会いました。

メッセージのやりとりから、お互いの印象はかなり良かったようですね。

そのため、会うまでの時間も早かったように思えます。

あれこれ多くの人に会う前だったこともあり、新鮮な気持ちでデートできたのもよかったのかもしれません。

男性がデートした当日に告白されたのも、本気度が伝わって良かったですね。

女性も告白をきっかけに、お付き合いを前提に友達付き合いをするようになりました。

友達期間を快く受け入れてくれた男性のおかげで、女性も安心し晴れてお付き合いできたのではないでしょうか。

お二人とも優しく相手を思いやることで、結婚までスムーズに進むことができましたね。

4-2.フィーリングぴったりの出会いに感謝!仲良しカップルの体験談

Tさん21歳 徳島(女性)
「彼は1つ年下だけど仕事熱心で、元気で明るい印象でした。
初めて電話をしたときに、趣味の話で盛り上がり、フィーリングも合ってとても楽しかったので会いたいなと思いました。
(中略)
会うまでに数回電話をしていましたが、初めて会ったと思えないほどフィーリングが合ったのには驚きでした。
初デートで告白をしてもらい、「初めて会ったばかりなのに…」と悩んでいたところ、彼から「徳島と愛媛で遠距離だし、無理だったら別れてもいいから付き合ってみませんか」と言ってもらい、お試しのような気持ちで付き合うことにしました。
初めは遠距離だし無理かもしれないなと思っていたけど、なかなか会えない中、メッセージのやりとりや電話で彼の声を聞くたびに笑顔になれるし、今では今後のふたりのことも考えながら、毎日幸せに過ごしています。」

Tさん 21歳 愛媛(男性)
「最初にメッセージの交換をした時から、彼女はとても気遣いができる方で意見も合うなと思ったことから、「早くデートをしてみたい」と感じて僕からデートに誘いました。
(中略)
初デートはお互いの住まいの中間地点で会うことにしたのですが、まったく土地勘のない所でした。
電話で、「今どこ?ここどこ?」と話しながらおち合い、そこからは会話が途切れず、その時点でお互いの相性の良さを感じていました。
(中略)
そして、フィーリングがとても合い、これからの人生もこの人となら明るくお互いを高め合いながら前向きに過ごしていけると思ったので、初デートでしたがすぐに僕から告白をしました。
彼女はとても悩んでいましたが、悩み抜いた結果…OKをもらえました。
(中略)
周りの人達からは、「マッチングサービスで出会った見たこともない人と付き合うなんて!」と驚かれますが、恋愛は形ではなく中身だと僕は思います。
日常で知り合う10の相手から1人を選ぶより、非日常も含み100の相手から1人を選んだ方がより自分の好みや性格に合ったパートナー選びが出来ると思います。」

引用:pairs幸せレポート

Tさんカップルは徳島と愛媛の遠距離ですが、普段は電話やメッセージのやりとりのおかげで幸せな日々を過ごしているようですね。

それぞれアプリを通して何人かの人とやりとりをした結果、相性の合う人にたどり着いたようです。

アプリでメッセージのやりとりをしてから間もないうちにデートすることで、お互いの熱が冷めないうちにお付き合いに発展できたのではないでしょうか。

そして男性の「無理だったら別れてもいいから付き合ってみませんか」という積極的な姿勢が女性の背中を大きく押してくれていますね。

5.愛媛県でおすすめの待ち合わせ場所

愛媛県でおすすめの待ち合わせ場所

待ち合わせ場所は雰囲気と合わさり、相手の第一印象に深く残るものなので重要です。

できれば雰囲気もよく人気も多すぎず、少なすぎないような場所が良いですよね。

愛媛県内で、初デートにおすすめの待ち合わせ場所を3つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • アエル松山
  • エミフルMASAKI
  • 大街道商店街

5-1.アエル松山

松山市内にあるアエル松山(通称「アエル」)は恋人たちの定番の待ち合わせ場所です。

そのため初デートの待ち合わせの雰囲気にもピッタリ。

アエル松山はラフォーレ松山跡地に新たに建てられた複合施設です。

飲食店のほかセレクトショップや本屋が入っています。

アエルの入口は遠目でもわかりやすく、相手をみつけやすいのが人気の理由です。

5-2.エミフルMASAKI

エミフルMASAKI(通称「エミフル」)は伊予郡松前町にある県内最大のショッピングセンターです。

ショッピングがメインの「エミモール」、アミューズメント施設「エミアミューズ」に、飲食店が連なる「エミグルメ」、芝生や休憩スペースのある「エミパーク」となっています。

こちらのエミフモール前が恋人の待ち合わせ場所として鉄板のスポットです。

入口に大きな木が植えてあるので、その下などわかりやすくて良いでしょう。

エミフルの建物全体は愛媛の自然を生かした作りをしており、緑になじむ色合いを使っているので雰囲気もとても良いです。

5-3.まつちかタウン

まつちかタウンは四国唯一の地下街であり、松山市の中心にあります。

松山市駅やまわりの市内電車の駅に近く、アクセスしやすい商店街です。

買い物目的の人だけでなく、通勤・通学にも使われているので常に賑わっています。

待ち合わせにおすすめなのは、まつちかタウンのシンボルである「うるおいの泉広場」

薄型テレビとベンチが設置されており、待ち合わせにピッタリです。

6.愛媛県でおすすめのデートスポット

愛媛県でおすすめのデートスポット

お互いの思い出に残る楽しいデートにするために、場所選びは重要ですよね。

2人の距離がぐっと縮まりそうな、万人ウケのおすすめデートスポットをご紹介します。

  • 愛媛県立とべ動物園
  • 道後の温泉街
  • 松山城
  • タオル美術館

6-1.愛媛県立とべ動物園

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あちゃこ(@maxachako218)がシェアした投稿

とても大きな動物園で約200種、1,000点の動物がバランスよく集められています。

毎日何かしらのイベントをやっているので、ふらっと行っても想像以上に楽しめるはず。

大きな猿山にオラウータンの空中散歩、珍しいシロクマやアフリカゾウの親子など見ごたえ抜群です。

6-2.道後の温泉街

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めぃ ゚・*:.。(@carina_gattoo)がシェアした投稿

温泉街の楽しい雰囲気を存分に味わえるスポットで、特に夜が雰囲気があってオススメです。

道後温泉駅前の入口には、足湯やカラクリ時計のある「放生園」もあります。

とても賑やかで活気があり、さまざまなお土産売り場を見て回るのも楽しいでしょう。

食べ歩きもできるので、おしゃべりしながらブラブラするのも良いですね。

6-3.松山城

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

裏地桂子(@k.uraji)がシェアした投稿

松山市の中心にあり、標高132mの勝山山頂に建つ松山城もデートスポットにおすすめです。

お城からは松山市内がぐるりと360度見渡せるので、お天気がよければ絶景が見られるでしょう。

お城に登るにはロープウェイかリフトが選べ、ちょっとした旅行気分が味わえるのも魅力です。

6-4.タオル美術館

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

は る 🍊(@t.harumi331)がシェアした投稿

タオルだらけの珍しい美術館です。

タオルの製造工程が観察できるコットンロードや、見応えのあるタオルアート、品揃えの豊富なタオルコレクションショップなどがあります。

目を見張る美しいヨーロピアンガーデンや、レストラン・カフェもあるので、ゆっくりと過ごすことができるでしょう。

7.愛媛県でおすすめのカフェ・レストラン

愛媛県でおすすめのカフェ・レストラン

ゆっくりとデートできる、雰囲気がよく居心地もバッチリなお洒落なカフェ・レストランをご紹介します。

お洒落で素敵な空間なら、自然と会話も盛り上がるはず。

美味しい料理を味わいながらお互いの話をじっくりすることで、2人の距離がぐっと縮まることでしょう。

  • Caffe Spazio botanica
  • ラ・ブランシュ・ド・ラ・エ
  • イタリア料理L’API(ラピ)
  • 大洲炉端 油屋

7-1.Caffe Spazio botanica

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shiho (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(@shi_ko.29)がシェアした投稿

全席個室で、どの時間帯に訪れてもゆっくりと過ごすことができます。

スタイリッシュな外観の中は白を基調とした店内と食器で、清潔感のある雰囲気で女性ウケ抜群です。

新鮮な野菜をふんだんに使った種類豊富なメニューに、スイーツやパンケーキもあります。

オーガニックの紅茶・コーヒーもとても美味しいと評判です。

7-2.ラ・ブランシュ・ド・ラ・エ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

み(@nyarcsk)がシェアした投稿

白い壁とレンガが印象的な、一軒家風のお洒落なカフェです。

店内は1階、2階、半地下、テラス席がありそれぞれ違った寛ぎ方ができます。

席によってはカップルシートが用意されているので、前もって予約しておくと良いでしょう。

季節のフルーツを使ったケーキのほか、キャラクターケーキやお洒落なケーキなど見ているだけでも目で楽しめるケーキが魅力。

7-3.イタリア料理L’API(ラピ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LAPI(@lapi.iyo)がシェアした投稿

伊予市上三谷にある隠れ家的な雰囲気のイタリアンです。

木を基調とした落ち着いた雰囲気の店内で、大きな窓からの暖かな光を感じながら食事ができます。

オーナシェフの宮川圭輔氏は渡伊経験もあり、大阪でも同名のレストランを開き人気店にした経緯があります。

現在は奥様と2人で故郷である愛媛を拠点として、経営しています。

素材のうまみを引き出したセンスが溢れる料理と、自然派のワインが魅力です。

7-4.大洲炉端 油屋

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯テロリスト🍚澤田真実【サワダマナミ】🍺愛媛/松山(@s.manami1219)がシェアした投稿

坂本龍馬にゆかりのある地としても有名な、伊予の小京都と呼ばれる大洲市。

大洲市の観光スポットである「おおず赤煉瓦館」のすぐそばにたたずむレトロなお店です。

古民家風の内装で、店主が目の前で新鮮な野菜や魚を焼いてくれます。

客席からは肱川橋や大洲城が目の前に広がり、風情を感じながら食事ができるので雰囲気もたっぷり。

8.まとめ: 愛媛県の人もマッチングアプリで出会いをみつけよう

まとめ: 愛媛県の人もマッチングアプリで出会いをみつけよう

愛媛県の方のおすすめマッチングアプリやデートに関する情報をお伝えしました。

改めてになりますが今回の内容をおさらいしたいと思います。

  • 愛媛県の人がマッチングアプリを使うメリットは「低コスト」「事前の相手リサーチが可能」「スキマ時間で活動できる」「多すぎない候補数」である
  • 愛媛県の人がマッチングアプリを使う際のデメリットは「マメな連絡が必要」「恋活・婚活目的以外の人がいる」である
  • 愛媛県の人がマッチングアプリを選ぶポイントは「多い会員登録数」「相手を探す機能が優れているかどうか」「サポート体制が整っているか」である
  • マッチングアプリで最初に会うならアクセスしやすい松山駅や松山市駅がおすすめ

以上となります。

愛媛県はいわゆる地方ではありますがリアルだけの恋活や婚活だと限界を感じている方も相応数います。

しかし、あくまでも出会ってすらいないという状況なだけです。

マッチングアプリを使うことで効率よく理想の相手を探せます

ぜひ気になったマッチングアプリがあったら無料分だけでもいいので利用してください。

▼出会えるマッチングアプリはこちらの記事も参考にしてください▼

関連記事

  1. 医者が多いマッチングアプリ5つと医者と出会うためのコツ

  2. マッチングアプリで知っておくべき注意点11個と安全性が高いアプリの特徴…

  3. PCMAXの退会方法とは?休止との違いや再登録の方法も紹介

  4. マッチングアプリあるあるを男女別で紹介!まともな相手の見極め方も伝授

  5. マッチングアプリで合わないと思ったら?ケース別で対処法を紹介

  6. Omiaiとはどんなマッチングアプリ?使うのが向いてる人・向いてない人…

  7. マッチングアプリで結婚した人の割合は?年齢は関係ある?

    マッチングアプリで結婚した人の割合は?年齢は関係ある?

  8. マッチングアプリでうまくいかない原因5つと解決方法

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本