【要注意】体の相性が悪いカップルの特徴

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

このページでは、体の相性が悪いカップルの特徴についてお伝えします。

体の相性はとても大事なもので、カップルや夫婦が一緒にいる上で大きな要素になりますよ。

もし体の相性が悪ければ、浮気・不倫・別れといったリスクが発生するので、体の相性について認識しておくことは大切です。

でも体の相性ってどうやって判断すればいいか分かりませんよね。

そこで今回は、200人以上とセックスした僕が男目線で体の相性が悪いカップルの特徴をまとめました。

セックスの勉強をしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

(1)性器のサイズが合わない

体の相性が悪いカップルの特徴は、性器のサイズが合わないことです。

挿入するのが大変だったり、女性に「痛い!」と言われたりした時に「体の相性悪いのかな…」と思います。

サイズが合わない理由を「俺の彼女ガバガバorキツキツなんだよね」と彼女のせいにする男性と「私の彼氏租チンorデカチンなんだよね」と彼氏のせいにする女性がどれほど多いことか。

性器のサイズが合わないのは、どちらが悪いというわけではないので、自分を責めないでくださいね。

もしお互いの性器のサイズが合わない場合は、挿入時に10秒ほど静止してみてください。

膣は自由自在に形状を変えられるので、挿入時にそのまま止めてみると彼氏のアソコのサイズに少しはフィットするようになりますよ。

また彼氏のサイズが大きすぎて入らない・痛い場合はローションを使って滑りを良くすると痛みがマシになりますよ。性器のサイズが合わないと、体の相性は悪くなります。

(2)体のサイズが合わない

体の相性が悪いカップルの特徴は、体のサイズが合わないことです。

体のサイズが合わないと、キスが大変だったり体位を変えるのも大変だったり、セックスしていてどこか体に負担がかかったり、男性の腰に負担がかかりやすい、フィット感がなくて気持ちよくないといった現象が起こりやすくなります。

同じ体位でも挿入の角度が少し違うだけで、全然感度が違うんですよね。またできるプレイにも制限が出てきます、立ちバックは絶対にできません。

例えば、僕は身長178cmあるのですが、身長150cm代前半の女性とプレイする時は身長のサイズに悩まされます。

身長差が20cm以上ある場合や、どちらかが極端に華奢or肥満な場合は、こういった体のサイズの違いからくる相性の不一致が起こりやすいです。

(3)ムラムラするタイミングが合わない


体の相性が悪いカップルの特徴は、ムラムラするタイミングが合わないことです。

お互いに「今日は疲れていてヤりたくない」という日はありますよね。

しかしどちらかがムラムラしているのに片方が乗り気ではない…という日が続くとモヤモヤするものです。

僕も元カノに断られた経験があるんですけど、そういう時は「仕方ないな」と思いつつムラムラするので悶々します。

また、自分が乗り気じゃないのに元カノに誘われて断ったことがあるのですが、元カノに泣かれてめちゃくちゃ気まずい思いをしましたね。

こういった精神的な相性も、体の相性に繋がってきますよ。

恋人にプレッシャーをかけると義務感によってセックスするようになるので、払拭できないモヤモヤを抱えながらベッドインすることになるので注意してくださいね。

体の相性が悪いのは「セックスしたい」とタイミングが合わないことも考えられます。

(4)セックスに対する価値観が合わない

体の相性が悪いカップルの特徴は、セックスに対する価値観が合わないことです。

2人のセックスに対する考え方が違うと、セックスを楽しむことが難しくなります。

例えば「セックスは儀式だ!結婚までお預けだ!」と言う人と「いやいや、セックスはスポーツだよ!汗かくしね」と言う人が相性良いわけないですよね。

また「イチャイチャセックスがしたい!」と言う人と、「動物みたいな交尾系セックスください」と言う人が合うわけありません。

このように性癖・性欲の強さ・1回のプレイにかかる所要時間が合わないと、体の相性が悪いと感じるのです。

(5)女性の締まりが悪い

体の相性が悪いカップルの特徴は、女性のアソコの締まりが悪いことです。

アソコの締まりって、個人差があるので、すぐイケちゃう時とイケない時の差が激しいんですよね。

男性は締まりが悪いと気持ちよくないので、いつまで経ってもイケません。

挿入してから30分以上絶っても男性がイカない場合は、女性の締まりが悪いことが多いです。

挿入していても気持ちよくない時に「体の相性悪いな…」と思われる可能性がありますよ。

お互いに不完全燃焼で終わった結果、体の相性が悪く感じるのです。

(6)手を握ってみた時に気持ち良くない

体の相性が悪いカップルの特徴は、手を握ってみた時に気持ち良くないことです。

セックスとは究極のスキンシップ。そのためスキンシップの初歩である手を繋いだり握ったりによって、体の相性は分かるんです。

「手が乾燥してるな…」「なんだかフィットしないなぁ」「手の握り方が強いなあ」「手がベタベタしてるなぁ」と違和感がある場合は、体の相性が悪いことがほとんどですよ。

また手をつなぐだけでなく、会話が合わないと体の相性も悪いことが多いです。セックスとは究極のコミュニケーション。そのため、会話して楽しいかどうかがすごく重要になります。

僕のこれまでの経験上、会話が楽しい相手とは楽しいセックスができる一方、会話が退屈だった相手とのセックスは退屈なことが多かったです。

「気が合うな」「楽しいな」とポジティブな印象を持った時は体の相性が良いことがほとんどで、「つまらない」「気難しそうだな」とネガティブな印象を抱いたままベッドインした時は、相性悪いことがほとんどだったんですよね。

そもそも「会話が合わない相手とベッドインするな!」と言われてしまいそうですが、体の相性は会話によるコミュニケーションや手をつなぐといった軽いスキンシップによって測ることができます。

手をつないで違和感があったり、会話をしていて気が合わない…と感じたりした時は、体の相性も悪いことがほとんどですよ。

体の相性が悪いカップルの特徴まとめ

以上、体の相性が悪いカップルの特徴についてお伝えしました。

体の相性について「心が繋がっていれば良い」という声もありますが、そんなのは綺麗事にすぎません。

なぜなら彼女と体の相性が合わないと、毎回のセックスがしんどくなったり、浮気したくなったり、ストレスしかないからです。これは女性も同じだと思います。

逆に、彼女と体の相性が良いと猿のようにセックスしたくなります。別れようと思っても別れられないほど、彼女にハマっちゃうんですよね。

体の相性は、身体的な要素と精神的な要素によって決まります。

男目線で言うと「いかにストレスなくセックスが進められるか」によって、体の相性は判断されるのです。

もし、この記事を見て「私たち、体の相性悪いかも…」と思ったら早急に対処したほうがいいでしょう。

パートナーと体の相性が良ければ、いつまでもラブラブでいられる一方、体の相性が悪いとセックスレスや浮気・不倫といったリスクが生まれます。

恋愛において体の相性はとても大事ですし、結婚を考える上でも重要な要素になるからです。

このページを見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

関連記事

  1. 浮気を厳しく取り締まることの落とし穴!浮気防止も実は、北風より太陽?B…

  2. パパ活で大人をする時の相場や女性の本音

    やるなら真面目にちゃんとやれ、マッチングアプリ By E子

  3. 人気のオシャレタウンを攻略!若手経営者が選ぶ吉祥寺のデートにおすすめな…

  4. ハイスペ男性の落とし方<E子が伝授する6つの心得>

  5. 「バレない浮気ってなに?」その疑問にお答えします。By E子

  6. ねえ、いつまで“港区女子”として消耗されてるの?

  7. ​賃料・総工費共に日本最大級の相席ラウンジが梅田茶屋町にオープン!

  8. 何度も裏切る彼氏を嫌いになれない、別れる?別れない?~E子お悩み相談室…

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本