男性必見!パパ活は何歳まで出来る?年齢を気にせずに出会えるパパ活アプリも紹介

男性必見!パパ活は何歳まで出来る?年齢を気にせずに出会えるパパ活アプリも紹介

パパ活に興味はあるものの自分の年齢が気になり、行動に移せない男性は多いのではないでしょうか。

若い女性との食事やその後を楽しむために、何歳ぐらいまでパパ活出来るのか気になりますよね。

ここでは、パパ活が何歳までできるかについて以下の内容を主に紹介します。

  • パパ活ができる男女の年齢
  • 人気がある男女の年齢
  • 年配男性でも出会えるコツ
  • 男性が気を付ける年齢に関する注意点
  • ハイスぺ女性に出会えるパパ活アプリ

パパ活をしたいけれど、自分の年齢にネガティブ思考になっている男性はぜひ参考にしてください。

1.パパ活が出来る男女の年齢は何歳から何歳まで?

パパ活が出来る男女の年齢は何歳から何歳まで?

パパ活を始める際に、自分の年齢でも出来るのか気になりますよね。

パパ活に年齢制限はありませんが、需要があって成立するのがパパ活です。

ここでは、

  • パパ活が出来る男性の年齢
  • パパ活が出来る女性の年齢

について説明します。

1-1.パパ活が出来る男性の年齢

パパ活が出来る男性の年齢は、30代前半から70代程度です。

20代男性は経済的に余裕がないことが多く、女性に謝礼を払わなければならない点で、難しい年齢だといえるでしょう。

とはいえ、20代でも経済的な余裕があれば、パパ活をすることは可能です。

また、80歳以上の男性でも「若い女性と楽しみたい」と考えている人もいますよね。

パパ活に年齢制限はないので、女性にお手当を払えるのであれば80歳以上の男性でも問題ありません。

男性がパパ活をするには、経済的に余裕があることが重要であり年齢はさほど関係ありません。

1-2.パパ活が出来る女性の年齢

パパ活が出来る女性の年齢は、18歳から40代程度となります。

女性の年齢が40代までなのは、パパ活をする男性の多くが「若い女性と楽しみたい」と考えているからです。

50代女性では需要がほとんどないので、パパ活ができる女性の年齢は40代までと考えてよいでしょう。

2.パパ活で人気がある男女の年齢とは

パパ活で人気がある男女の年齢とは

では、パパ活で人気がある男女の年齢はいくつなのでしょうか?

人気がある年齢のほうが当然多くの人からアプローチされやすいですし、自分がアプローチした時も相手に受け入れてもらいやすいです。

自分好みのパパ活相手と出会いやすいわけですね。

  • 人気がある男性の年齢
  • 人気がある女性の年齢

男女別にパパ活需要が多い年齢について説明します。

パパ活を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

2-1.人気がある男性の年齢

「経済力」が求められる男性において、人気がある年齢は以下の通りです。

  1. 40代前半~50代前半
  2. 30代前半~30代後半

40代前半~50代前半

40代前半~50代前半の男性は、30代男性よりも手当てを多く支払ってくれることが多く、女性からの人気が高いです。

この年代の男性は、経済的余裕があることが多く、パパ活での手当てを多く支払うイメージが定着しているようです。

パパ活をしている女性は、お手当多く支払ってくれる男性と会いたいと考えているので、経済的に余裕がありそうな男性がモテるのは当然のこと。

人気を得るためには、経済力があることをアピールするようにしましょう。

30代前半~30代後半

30代前半~30代後半の男性は、パパ活をしている女性と比較的年齢が近いこともあって、40代前半~50代前半に次いで人気があります。

パパ活をしている女性の中には、お手当を貰いながら、年齢が近い男性との時間を楽しみたい女性もいますよ。

人気を得るためには、話しやすさなどの親近感をアピールするようにしましょう。

2-2.人気がある女性の年齢

「若さ」が求められる女性において、人気がある年齢は以下の通りです。

  1. 20代前半~20代後半
  2. 30代前半~30代後半

20代前半~20代後半

パパ活をしている男性の多くは、「若い女性と楽しみたい」「若い女性に援助したい」と考えているので、20代前半~20代後半の女性の人気が高いといえます。

「若さ」は女性の魅力の1つであり、それを求める男性が多いのも実情です。

この年代の女性は、男性からの人気も高くなるので、手当ての相場は高くなるのが特徴です。

30代前半~30代後半

パパ活をしている男性の中には、落ち着いた雰囲気の女性と楽しみたいと考えている人もいるので、30代前半~30代後半の女性も人気があるといえます。

「若さ」以外にも、礼儀やマナーを重視する男性も多いです。

この年代の女性は、20代女性よりも手当ての相場は安くなるのが特徴です。

3.年配の男性でもパパ活で出会えるコツ5つ

年配の男性でもパパ活で出会えるコツ5つ

パパ活で人気がある男性の年齢を把握したところで、年配の男性でも出会えるコツについて気になりますよね。

年配の男性でもパパ活で出会えるコツは5つあります。

  • 清潔感のある服装にする
  • 自分本位にならない
  • 非日常体験を提供する
  • すぐに肉体関係を求めない
  • お手当を多めに出す

それぞれ説明しますね。

3-1.清潔感のある服装にする

高級な服やブランド品を身に付ける必要はなく、清潔感がある服装にするだけで女性と出会いやすくなりますよ。

体型に合っていなかったり汚れていたり、清潔感のない服装では一緒にいる女性が不快になってしまいます。

清潔感のある服装はさまざまですが、体にフィットしたジャケットにチノパンであれば無難です。

また、「爪の長さを整える」「髪や髭の手入れ」など、日ごろから身だしなみを整えることも大切です。

3-2.自分本位にならない

「お金を出してるから言うことを聞け」と言わんばかりに、自分本位にならないようにしましょう。

パパ活はお金を支払うことで、若い女性との疑似恋愛を楽しめます。

経済力があっても、自分本位な男性とのパパ活はNGという女性がほとんどです。

女性は優しくリードしてくれる男性に魅力を感じ、パパ活でも同様となります。

年の功を活かしてエスコートすることで、多くの若い女性に出会えますよ。

3-3.非日常体験を提供する

年配の男性は、若い男性よりも経済的余裕があるのではないでしょうか。

経済的に余裕があるからこそ、「高級店での食事」「贅沢な体験」など、若い女性が普段は体験できないようなことを提供しましょう。

非日常体験を提供することで女性は特別感を感じるようになり、「また会いたい」と思ってくれるようになります。

年齢に負い目を感じるのではなく、若い男性ではできないようなことをアピールすれば、年配の男性でも女性と出会えますよ。

パパ活女子に喜ばれるおすすめのカフェ・レストラン情報はこちらから読めます。

3-4.すぐに肉体関係を求めない

パパ活女性は、高額なお手当が目的でない限り、肉体関係を持ちたくないことがほとんどです。

出会う前から肉体関係ありきのパパ活を持ちかけられることで、会う気を無くすこともあるでしょう。

肉体関係を持つには、ある程度の関係性を築く必要があります。

肉体関係をすぐに切り出さずに、まずは女性との信頼関係を築くようにしましょう。

3-5.お手当を多めに出す

パパ活をしている女性は、基本的にお手当目的なので経済力がある男性と会いたいと考えています。

パパ活でのデート後のお手当を多めに支払うと女性に気に入られて、「また会いたい」と思われますよ。

女性と出会う前に、希望金額を事前に確認しておくようにしましょう。

パパ活での平均相場を一覧表にしたので参考にしてください。

初回顔合わせ

5,000~
10,000円

食事だけ

10,000~
20,000円

デート込み

20,000~
30,000円

お泊り
(肉体関係あり)

50,000~
100,000円

定期的な関係

100,000~
500,000円

手当の相場は、地方や都市部で変動します。

2021年5月現在、コロナ禍でパパ活を始める女性が増え、相場は下落しているようです。

4.パパ活で男性が気をつけたい年齢に関する注意点3つ

パパ活で男性が気をつけたい年齢に関する注意点3つ

パパ活で女性と出会う際、気を付けなければ何らかのトラブルに巻き込まれる可能性がありますよ。

パパ活でトラブルを回避するための、年齢に関する注意点は3つです。

  • 未成年女性とのパパ活による犯罪リスク
  • 20代女性による美人局
  • 女性による年齢詐称

それぞれ説明しますね。

4-1.未成年女性とのパパ活による犯罪リスク

パパ活をするほとんどの男性は、若い女性との疑似恋愛目的ではないでしょうか。

SNSでは未成年女性がパパ活を募集していることもありますが、犯罪になるので要注意です。

未成年女性とのパパ活の場合、食事だけでも犯罪になってしまいます。

犯罪者にならないように、未成年女性とのパパ活は避けるようにしましょう。

4-2.20代女性による美人局

20代女性とのパパ活で、すぐにホテルやカラオケなどの個室に誘われるようなことがあれば、美人局の可能性がありますよ。

パパ活をしている女性の中には、男性から金銭を脅し取ろうと考えている人もいます。

20代女性はパパ活をしている男性から人気の年齢層なので、ハマってしまう人も多いのではないでしょうか。

関係性が築けていない20代女性から、「2人きりになりたい」と誘われるようなことがあれば警戒しましょう。

4-3.女性による年齢詐称

犯罪などのトラブルではありませんが、女性が年齢詐称していることもあるので要注意です。

20代だと思っていた女性が、30代だったらガッカリしますよね。

女性はお手当をより多く貰うために、実年齢よりも若く申告することがあります。

女性から年齢詐称されることで、金銭的な負担よりも2人の信頼関係が崩れかねません。

可能であれば、免許証などの年齢がわかるものを事前に確認しておきましょう。

5.年齢を気にせずにハイスペ女性と出会えるパパ活アプリ・サイト5選

年齢を気にせずにハイスペ女性と出会えるパパ活アプリ・サイト5選

パパ活をする上で、年齢制限がなく利用できるパパ活アプリを知りたいですよね。

ここでは、年齢を気にすることなく利用できるパパ活アプリ・サイトを5つ紹介します。

  • DROSY(ドロシー)
  • シュガーダディ
  • PATERS(ペイターズ)
  • Love&(ラブアン)
  • paddy67(パディロクナナ)

それぞれ説明しますね。

5-1.DROSY(ドロシー)

DROSY(ドロシー)

画像引用:DROSY(ドロシー)

DROSYは2020年10月にスタートしたばかりのパパ活サイトなので、ライバルが少ないのが特徴です。

完全匿名で利用可能なので、身バレしたくない人にはおすすめです。

登録する際はフリーメールアドレスだけ。

個人情報は必要最低限で利用可能なので、手軽にパパ活ができるといえるでしょう。

365日24時間体制で、不適切な書き込みやメッセージを監視しているので、安心してパパ活に取り組むことができますよ。

多くの女性と出会いたいのであれば、おすすめできるパパ活サイトだといえます。

 

DROSYで実際にパパ活をした男性の体験談はこちらから読めます。

5-2.シュガーダディ

シュガーダディ

画像引用:シュガーダディ

シュガーダディは、登録している女性の約3割が女子大生のパパ活サイトです。

男女比は、男性が約3割で女性が約7割なので、女性に出会いやすいのも特徴です。

登録している女性会員は、10人に7人が18~29歳なので、幅広い年齢の女性と出会いたい男性向けだといえます。

出張検索機能を活用すれば出張先でもパパ活女性と出会えるので、ビジネスマンは利用しやすいメリットがあります。

マッチング機能が無く気に入った女性にすぐメッセージを送れるので、条件さえ合えばすぐにパパ活できるでしょう。

 

シュガーダディについてもっと詳しく知りたい人はこちらをお読みください。

5-3.paters(ペイターズ)

PATERS(ペイターズ)

画像引用:paters(ペイターズ)

patersはFacebookのアカウントがあれば、すぐに始められるパパ活アプリです。

登録している女性会員は、3人に2人が18~24歳なので、若い女性と出会いたい男性向けだといえます。

検索機能も豊富なので、自分好みの女性を見つけてアプローチしたい人にもおすすめです。

利用している女性の多くはパパ活目的なので、年齢を気にせず若い女性とも出会うこともできるでしょう。

 

 

patersの口コミや評判を知りたい人はこちらの記事をどうぞ。

5-4.Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)

画像引用:Love&(ラブアン)

Love&は、登録している女性の約7割が20代というパパ活アプリです。

「パパ活をするなら可愛い女性が良い」と考えている男性がほとんどではないでしょうか。

プロフィールでの顔写真を動画で確認することができるので、実物とのミスマッチが起きにくい特徴があります。

動画で顔を載せるぐらいなので、容姿に自信がある女性が多いといえるでしょう。

綺麗な女性とのパパ活を楽しみたいのであれば、Love&はおすすめですよ。

 

Love&の特徴や評判についてはこちらの記事が詳しいです。

5-5.paddy67(パディロクナナ)

paddy67(パディロクナナ)

画像引用:paddy67(パディロクナナ)

paddy67は、登録している女性の約9割が24歳以下であり、女性大生やモデルも登録しています。

ニックネームで登録できるので、個人を特定されることはほぼありません。

ハイクラスな男性が多く登録しているため女性からのアプローチも積極的なので、出会いやすいのが特徴です。

普段出会えないような美人な女性に出会いたいのであれば、おすすめなパパ活アプリだといえるでしょう。

 

paddy67の詳細を知りたい人は以下の記事をお読みください。

6.まとめ:男性のパパ活は年齢制限が無くいつまでも楽しめる

まとめ:男性のパパ活は年齢制限が無くいつまでも楽しめる

今回は、以下の内容を中心に説明しました。

 

パパ活ができる男性の年齢は、30代前半~70代となります。

年配男性でも出会えるコツは5つあり、女性に尽くして、お手当を多めに出すことが重要です。

パパ活をしている女性は、男性の年齢や容姿よりも、経済力を重視しています。

相場に見合ったお手当て渡すことができれば誰でもパパ活はできます。

経済力があれば男性のパパ活に年齢制限はありません。

パパ活女性が未成年の場合、罪に問われて多くのものを失うリスクがあります。

そのようなことにならないよう、女性の年齢確認は必ず行いましょう。

パパ活をする際には、パパ活に特化した出会い系アプリを利用することをおすすめしますよ。

関連記事

  1. 手当なしでパパ活したい

  2. パパ活とは?定義と現状を解説

  3. パパ活は危険?男女別のトラブル事例と予防法

  4. シュガーダディで太パパを見つけるポイント5つ!相場以上に稼ぐコツも解説

    シュガーダディで太パパを見つけるポイント5つ!相場以上に稼ぐコツも解説…

  5. ペアーズはパパ活に向いていない!ペアーズでは稼げない理由4つ

  6. パパ活で恋愛感情に!?パパを好きになった時の対処法と付き合うデメリットも解説

    パパ活で恋愛感情に!?パパを好きになった時の対処法と付き合うデメリット…

  7. ツイッターでパパ活ツイートしている有名アカウントとその評判

  8. パパ活で大人をする時の相場や女性の本音

    パパ活で大人ができる女子の特徴や誘い方

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本