LCインナーボールのリアルな口コミ!効果を高める使い方・入らないときの対処方法も解説

LCインナーボールのリアルな口コミ!効果を高める使い方・入らない時の対処法も解説

「膣トレにはLCインナーボールだよね」と買ってみたのはいいものの、使い方に困っている人はいませんか?

そんなお困り女子の皆さんのために、

  • 入らなかったらどうしよう?
  • 他の人ってどんな使い方してる?
  • 効果的な使い方ってあるの?
  • 使った人のリアルな感想が聞きたい

などなど、聞きたいんだけど聞きにくい、けれど知りたい内容をまとめて紹介しちゃいます。

5~6分でサクッと読める内容なので、ぜひ参考にしてくださいね。

1.LCインナーボールのリアルな口コミ!本音をリサーチ

LCインナーボールのリアルな口コミ!本音をリサーチ

画像引用:ラブコスメ

LCインナーボール、使う前に先人の意見は参考にしたいものですよね。

ということで、本音のリアルな口コミを集めてみました。

  • LCインナーボールの良い口コミ
  • LCインナーボールの悪い口コミ

口コミで、良い面も悪い面もしっかり把握しておきましょう。

1-1.LCインナーボールの良い口コミ

マンネリを打破するため、そして「自分はゆるくない!」と自信をつけるため膣トレを始めたのがインナーボールとの出会いです。

(中略)数週間ほど続けて、膣トレを始めて最初のエッチ。(中略)普段はとても淡白な彼がセクシーな声でずっと「気持ちいい」を連発してくるのです。

(中略)彼が気持ちよくなってくれたことが嬉しくて、わたしもより感じてしまい、とても幸せな時間を過ごせました。(23歳)

口コミ引用:ラブコスメ

初めて使用した日は一個目までしか入れることができなかったのですが、使用2回目からは2個目までスルッと挿入することができました。

(中略)インナーボールを使うのが習慣化した頃から、無意識に腹筋に力を入れていることに気付き、引き締めケアはもちろんのこと、お腹周りもケアできるのでは!?と期待しています。肝心の彼の反応ですが、明らかに違いました~!いつもよりさらに気持ちよさそうで、内心かなりビックリしました。
(33歳)

2人を出産し、少し尿漏れに悩んでいた頃、『LCインナーボール』を見つけました。

意外とデカい!と思いましたが、案外すんなりと入り、数回で2個ともするっと入りました。(中略)数回使った後のHは今まで感じたことのないキツさがありました。

(中略)尿漏れの方も今ではくしゃみで出てしまう事もありましたが、気にならなくなりました!

とっても買って良かったです。
(26歳)

LCインナーボールが割とすんなりと入る人には高評価のようです。

自分なりのケアで効果を得ている人がほとんどでした。

特に経産婦の若干膣の緩みを感じている人には、膣トレだけでなく尿漏れ対策にもなっているようですね。

1-2.LCインナーボールの悪い口コミ

ちゃんとした使い方が分からないとモチベーションは上がらず…。数回使用しましたが結局お蔵入りでした。もっとちゃんとしたやり方が載っていたなら興味がわく人、増えると思います…。
(19歳)

インナーボールの直径が大きくローションを使わないと全く挿できなかった。ハーバルローションを使用して全身の力を抜いてようやく入った!って感じでした。初心者向けかと思っていたのでとても残念です。
(21歳)

お風呂で身体を綺麗に洗ってから、さぁ使うぞ!っと思ったのですが、全然はいってくれない…。ローション使っても痛くて、指でほぐしながら徐々に入れていきました。やっとの思いで入れて、出すときもまた痛い。

慣れれば大丈夫なのだろうかと何度かチャレンジしたのですが、毎回痛くて今はもう使っていません。
(28歳)

悪い口コミで多かったのが、大きすぎて入らないのと使い方が分からないということでした。

人によってのジャストサイズはまちまちなので、大きさに関しては何とも仕方がないと言えますが、使い方に関しては詳しい取説を付けて改善してほしいものですね。

2.LCインナーボールを使うメリット・デメリット

LCインナーボールを使うメリット・デメリット

膣トレの代表とも言えるインナーボールですが、使うことによってどのような効果があるのでしょうか?

  • LCインナーボールを使うメリット
  • LCインナーボールを使うデメリット

こちらも良い面と悪い面をしっかりと把握しておきましょう。

2-1.LCインナーボールを使うメリット

メリット1.男女共にセックスの質の向上になる

LCインナーボールで膣トレすることによって、膣のしまりが良くなります。

膣のしまりが良くなるとパートナーも快感を得やすくセックスが積極的になるので、貴方の感度もアップして濡れやすくなります。

この良い繰り返しによってセックスの質が向上していきます。

男性を気持ちよくさせてセックスの質を上げたい人におすすめの記事はこちらです。

メリット2.尿漏れ・産後のゆるみ対策になる

産後のゆるみや尿漏れは、経産婦の女性なら経験していることでしょう。

出産で骨盤底筋が緩むのは仕方がないことですが、回復が遅いと尿漏れや膣のしまりが悪くなるので、早めの対策が必要です。

LCインナーボールは入れて使うことによって、骨盤底筋を鍛えることが出来るので産後ケアにも効果的なのです。

メリット3.ラブグッズに見えないオシャレ仕様なので使いやすい

大事なのは効果であって見た目ではない!と言う人もいるでしょう。

でも、インナーボールはデリケートなところに入れるものですよ?

あまりグロテスクな物は入れたくないですよね。

見た目の可愛さも大事な要素です。

可愛いとテンションも上がりますしね。

LCインナーボールは見た目も合格なオシャレ仕様、手に取りたくなる可愛さです。

2-2.LCインナーボールを使うデメリット

デメリット1.正しく使わないと挿入時に痛む場合がある

いくらLCインナーボールが日本人女性に合わせたサイズであっても、医療用器具にも使われている素材で作られている物だとしても、正しく使わないと安全とは言えません。

入らないからといって無理やり入れたりすると、痛みが伴う場合があります。

デメリット2.サイズや重さで人にはよっては使いづらい

LCインナーボールは日本人女性に適したサイズで作られていますが、すべての女性に適しているわけではありません。

重さは個数で調節できますが、サイズは変えられないので、人によっては使いづらいと感じることがあるでしょう。

デメリット3.すぐには効果が得られない

膣トレを1回や2回したぐらいでは望む効果は得られません。

これはどんなトレーニングにでも言えることです。

LCインナーボールは直接膣内に入れてする方法なので、入れない方法よりは効果が出やすいですが、即効性はなくある程度の継続が必要です。

3.効果を高めるLCインナーボールの使い方

効果を高めるLCインナーボールの使い方

早く効果を出したいのは分かりますが、大事なのは継続。

いきなり難易度の高いものをしても続かなければ意味がありません。

  1. まずは仰向けか座ってする
  2. 挿入した状態で立ってみる
  3. 挿入した状態で普段通りに生活してみる

徐々にステップアップしていくことでLCインナーボールの効果を高めることができますよ。

ステップ1.まずは仰向けか座ってする

膣内の筋肉が緩んでいた場合、挿入できてもすぐに出てしまうことがあります。

まずは仰向けになるか座った状態で、インナーボールを入れましょう。

初めは1個から、慣れたら2個に増やします。

お尻に力を入れたり抜いたりします。(呼吸をしながら)

慣れてきたら、お尻を持ち上げて少し負荷をかけてやってみましょう。

ステップ2.挿入した状態で立ってみる

ステップ1が慣れてきたら立った状態で行います。

直立で行うと重力がかかり膣内を鍛えられますが、外れやすくもあります。

膣と下腹部、お尻に意識を集中させ、初めは足を閉じた状態で、慣れたら足を肩幅ぐらいに広げてやってみましょう。

時間は10分~15分。
慣れるまでは短い時間でも構いません。

ステップ3.挿入した状態で普段通りに生活してみる

立った状態でインナーボールを膣内でキープできるようになったら、普段通りに動いてみましょう。

外れないように、膣と下腹部、お尻に意識を集中させましょう。

くれぐれも入れっぱなしにしないで、1日15分までにしておきましょう。

取り出しやすいように、家の中で行う軽めの家事がベストです。

慣れたらスクワットなど簡単な運動を取り入れて、少し負荷をかけるとより効果的です。

4.LCインナーボールが入らない時の対処法3つ

LCインナーボールが入らない時の対処法3つ

LCインナーボールが入らない!どうしよう?

そんなときの対処法を3つ紹介します。

  • 入浴後に入れる
  • 潤滑剤を使ってから入れる
  • 指で膣内をマッサージしてから入れる

入らないときはこの3つの方法で、焦らずゆっくり試してみてください。

対処法1.入浴後に入れる

入浴後は身体が温まって柔軟性も増しているので、LCインナーボールも入りやすくなります。

身体も清潔な状態で行うのがベストなので、入浴後は膣トレに最適な時間です。

ただし入浴といっても、きちんと湯船に浸かった入浴でないと身体が温まらないのでシャワーだけで済まさないでくださいね。

対処法2.潤滑剤を使ってから入れる

インナーボールのようなものを使用する場合、膣内が濡れていないと入りづらく痛みも生じます。

水で濡らしてもいいのですが、より滑りが良くなる潤滑剤を使うのが効果的です。

LCインナーボールは単品だけでなく、「ジャムウ・デリケートパック」という潤滑剤とセット売りもあります。

デオドラントと引き締め効果があるので、膣トレに最適です。

以下の記事でも潤滑剤について紹介しています。

対処法3.指で膣内をマッサージしてから入れる

インナーボールは緊張していると入りづらいので、入れる前に膣を指でほぐすと入りやすくなります。

奥までほぐす必要はありません。

入口付近をほぐせばすんなりと入ってくれます。

指の滑りが悪いときは水で濡らすか潤滑剤を使いましょう。

5.LCインナーボールが向いている人・向いていない人

LCインナーボールが向いている人・向いていない人

LCインナーボールを使っての膣トレは、すべての女性に向いているわけではありません。

  • LCインナーボールが向いている人
  • LCインナーボールが向いていない人

どんな女性が向いているのか見てみましょう。

5-1.LCインナーボールが向いている人

経産婦

出産経験(通常分娩)のある女性は、膣内が緩んでいる人が多いです。

産後身体は元の状態に戻ろうとしますが、出産前よりは緩んでいるとみていいでしょう。

出産を繰り返すことによってさらに緩みやすくなるので、引き締めにはLCインナーボールでの膣トレが向いています。

感度が低い人

いまいちセックスで盛り上がらない感度の低い人も向いています。

感度が低いと膣内も潤いが少なくセックスしていても盛り上がりません。

LCインナーボールで膣トレすることによって膣内が締まってくるため、感度が上がり潤いも増えます。

LCインナーボールは男性女性共にメリットがあるラブグッズです。

尿漏れに悩んでいる人

膣内の緩みは尿漏れにも繋がります。

膣内は加齢によっても緩んでいくので、日常的にセックスをする年齢ではなくなったとしても適度な運動で引き締める必要があります。

LCインナーボールで膣内の筋肉を鍛えることによって、尿漏れ予防になります。

5-2.LCインナーボールが向いていない人

サイズが合わない人

LCインナーボールは日本人女性に合わせたサイズになっていますが、それでもやっぱり合わないという人はいます。

入口をほぐしたり潤滑剤を使っても入らない、痛いという人はインナーボールを使うのは向いていません。

サイズがあっていないと感じたら、使用はやめた方がいいでしょう。

すぐに結果が欲しい人

膣の引き締めに最短で効果が出るのが、インナーボールを使っての膣トレです。

直接膣内を鍛えられるのはインナーボールの強みです。

その膣トレでも、効果が出るにはある程度の期間が必要です。

インナーボールと言えど1回や2回ぐらいでは効果は出ません。

早く結果が欲しい人には向いていないと言えます。

膣内にものを入れるのに抵抗のある人

セックスで指やモノが入るのは大丈夫だけれど、膣内にそれ以外の異物が入るのに抵抗がある人はインナーボールを使った膣トレは向いていません。

無理に使ってもストレスになるだけです。

受け入れがたい人は使わない方がいいでしょう。

6.LCインナーボールの最安値は公式サイト!

LCインナーボールの最安値は公式サイト!

膣トレのマストアイテムLCインナーボール。

どこで買うのが最安値なのか?調べてみました。

  • Amazon
  • 楽天
  • LC公式サイト

ちなみにLCインナーボールは通販のみで市販はされておりません。

6-1.Amazon

Amazon

画像引用:Amazon

AmazonのLCインナーボール、取り扱いはありましたが公式サイトの単品2,420円に対してかなり高値設定になっています。

送料無料でも、まだ公式サイトには及びません。

6-2.楽天

楽天

画像引用:楽天

楽天も公式サイトに比べるとかなり高値設定になっています。

潤滑剤とのセット販売も公式サイト価格より1,000円以上の高値設定となっていました。

何か購入するとお得になる付加価値でもない限りは、楽天で購入するお得感はありません。

6-3.LC公式サイト

LC公式サイト

画像引用:ラブコスメ

LCインナーボールの公式サイトラブコスメでは、LCインナーボール単品では2,420円で購入できます。

単品買いだと送料450円がかかりますが、送料を足したとしても他の通販サイトに比べてお安く、最安値で購入できますよ。

また、初心者に嬉しいHOWTO動画や潤滑剤との販売などセット商品も充実しています。

LC公式サイト

画像引用:ラブコスメ

セットで購入することで、さらに送料を少なくすることができますね。

 

 

7.まとめ:彼氏に気持ちいいと喜んでもらえた!

まとめ:彼氏に気持ちいいと喜んでもらえた!

LCインナーボールについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

簡単におさらいしてみましょう。

LCインナーボールとは

  • LCインナーボールはすんなり入る人には高評価
  • LCインナーボールが入らない人は一定数いる
  • LCインナーボールを使うとセックスの質が向上
  • LCインナーボールは産後のゆるみ対策・尿漏れ予防にも使える
  • LCインナーボールは継続が必要
  • LCインナーボールが入らないときは入浴後に試したり潤滑剤を使ってみる
  • LCインナーボールが最安値で買えるのは公式サイト

男性が気持ちいいと感じる膣は「名器」と呼ばれますが、名器というのはしっかりとフィットする締め付けのいい膣です。

LCインナーボールでケアすることでその名器が手に入ります。

口コミでも彼氏に喜んでもらえた!の声がたくさん。

男性だけでなく、女性も前より強くオーガズムが得られるので、あまり経験が少ないとされる中イキも体験できるかもしれませんよ。

LCインナーボールで彼とのラブタイムをより一層充実させましょう。

 

 

↓↓ラブタイムを盛り上げるならフェロモン香水もおすすめ!詳しくは以下の記事で紹介しています↓↓

関連記事

  1. 蛇の夢!色や状況が暗示する夢占いの意味

  2. アプリ「インスタグラム」の用語と使い方

  3. スローオナニーの効果と男女別のやり方

  4. 夢占いって本当に当たるの?信じていいの?気になる夢占いを理解しよう

  5. 最低気温が10度の日は何を着るべき?おすすめの服装は?

  6. 結婚できないかも!不安に押しつぶされそうなときの対処法

  7. 婚活や合コンで自衛隊員と出会う方法・コツ

  8. 宝毛・福毛が生える原因と場所別の意味とは?

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本