エンジェルナンバー【535】の意味は?恋愛や結婚における意味、やるべきことを解説

目次

「最近535という数字をよく見かける」
「535という数字が気になるようになった」

そのような方は、いませんか?

特定の数字を見かけたり、気になったりする時、その数字は「エンジェルナンバー」と呼ばれます。
エンジェルナンバーは、天使や高次の存在があなたにメッセージを伝えたい時に現れます。

エンジェルナンバー「535」には、どんな意味があるのでしょうか。
そしてその数字は、あなたに何を伝えようとしているのでしょうか。

エンジェルナンバー「535」が、あなたへ伝えたいメッセージをお伝えします。

エンジェルナンバー「535」が持つ基本的な意味

エンジェルナンバー「535」が持つ基本的な意味

エンジェルナンバー「535」には、「大きな変化に向けて、高次元の存在がサポートしてくれている時」、という意味があります。

「5」が「3」の両側を取り囲む形になっている「535」という数字は、「3」の持つ「あなたの好奇心やワクワク」を、「5」という「自由や変化」の数字が強力にサポートしてくれているという事を表しています。

あなたが心から望む変化を導いてくれている時です。
正に、「そのタイミングですよ」というメッセージなのです。

あなたのワクワク心を抑えずに、今こそ羽ばたいていきましょう。

「5」が持つ意味

「5」は、自由や変化を表す数字です。
現状を打破し、大きな世界へ気持ちよく飛び出していくことを示しています。

とても軽いエネルギーで、風のような特性もあります。
停滞していた事が動き出したり、重く感じていた事が軽やかに感じられたりしてくる事もあるでしょう。

「5」は星の形で表すこともでき、キラキラと輝く星のような明るいエネルギーも持っています。

「3」が持つ意味

「3」は、あなたの心の底から湧いてくるワクワクするような気持ちや、童心に返ったようなピュアな好奇心を表します。

「楽しさ」や「喜び」を優先して良い時です。
あれこれ頭で考えずに、あなたが素直に感じていることを大事にしましょう。

また、「3」は「アセンデッドマスター」から導かれているという意味もあります。

「アセンデッドマスター」とは、とても高尚な魂で高次元から人々を導いている存在です。
過去に地球で活躍した偉人ですから、人間としての感覚を持ち合わせつつ、私達をいつも見守っていてくれています。

イエス・キリストやブッダなどが代表例と言われています。

そのような高尚な存在「アセンデッドマスター」があなたを導きサポートしてくれている時、「3」という数字を目にするでしょう。

エンジェルナンバー「535」が示す恋愛に関する意味

エンジェルナンバー「535」が示す恋愛に関する意味

今、恋人がいる人の場合は、あなたの思いを優先すべき時です。

相手の言動や行動を気にしているあなたがいるのなら、相手がどう思うかよりも、あなたがどう思っているかを優先しましょう。

相手に合わせず、自分の意見を明るく伝えるようにしましょう。
あなたが能動的に動くことで、相手との関係性はより深いものへとなっていくでしょう。

一方で、今恋人がいない人の場合は、あなたの思いを現実化するためにマスター達が導いてくれている、という意味を持ちます。
どのような恋人と、どのような過ごし方をしたいのか、明確にしましょう。

素晴らしい恋人が向こうからやってくる事を期待するのではなく、
どのような恋人があなたにとって素晴らしいのかを自らイメージしてみましょう。

あなたの思いが明確になる程、恋人のいる未来へと近づくスピードが速まるでしょう。

片思いについての意味

あなたの純粋な思いが相手に届くよう、サポートを受けられる時です。

あなたは相手のどのような所に惹かれ、どのような関係を築いていきたいのでしょうか。

純粋なお気持ちで相手との未来を思い描く事が出来れば、
その思いが相手に伝わるようにマスターからの導きを得られるでしょう。

気をつけなくてはいけないのは、執着心や独占欲など、重いエネルギーで相手を思う場合には届きにくいという事です。

最初に芽生えたピュアな思いを大切に、素直に相手へ気持ちを伝えてみると上手くいきそうです。

復縁についての意味

あなたの自由な時間を楽しみましょう、と言われています。
相手と居られない時間でも、あなたなりに最大限楽しむことがキーです。

あなたの明るく軽いエネルギーを相手が感じ取った時、相手との復縁の可能性がグッと高まるでしょう。

エンジェルナンバー「535」は、外側に向けて広がっていくという意味もあります。

旅行や遠出をしたり、交友関係が広がりそうな場所へ出かけるなど、意識を外に向けていくのもオススメです。

エンジェルナンバー「535」が示すツインレイに関する意味

エンジェルナンバー「535」が示すツインレイに関する意味

エンジェルナンバー「535」を見たら、高次元の存在が導いてくれる時ですので、ツインレイとの出会いや統合が進みやすい時と言えるでしょう。

エンジェルナンバー「535」は、大きな変化の前兆でもあります。

衝撃的な出会いが起きる事もありますし、逆に距離が離れたように感じるような出来事が起こる事もあります。

大きな変化が訪れたとしても、全てはあなたとツインレイの統合に向けて必要な変化ですから安心して下さい。

エンジェルナンバー「535」が示す結婚に関する意味

エンジェルナンバー「535」は、大きな変化が起きる前兆ですので、結婚という転機が起きる可能性が大いにあるタイミングです。

相手任せにするのではなく、あなたの主体性が大切だ、とも言われています。

あなたは、どのような結婚を望んでいますか?
望みを明確にすることでアセンデッドマスター達もより強力にサポートしてくれるでしょう。

明るい未来を想像してみて下さい。

エンジェルナンバー「535」を車のナンバーで見るのはどういう意味?

エンジェルナンバー「535」を車のナンバーで見るのはどういう意味?

車のナンバーで見たエンジェルナンバー「535」は、あなたにこれから訪れる変化を高次元の存在が見守り、応援してくれているサインです。

あなたの感覚を信じて、安心して流れに乗って下さい。

もし何か悩んでいる事があるのなら、重く考えすぎず、軽く手放す事で、解決に向けて進むでしょう。

エンジェルナンバー「535」は明るく軽いエネルギーなので、心身ともに軽くなりましょう、と呼びかけてくれているのです。

エンジェルナンバー「535」を見たらやるべきことは?

エンジェルナンバー「535」を見たらやるべきことは?

エンジェルナンバー「535」を見たら、あなたはどうすればいいのでしょうか。

どんな心構えで、どんな行動を取ればいいのでしょうか。

深く考えず、気持ちのままに行動する事

エンジェルナンバー「535」は、とても軽くポジティブなエネルギーです。
そのため、「535」のエンジェルナンバーを見たら、深く考えず気持ちのままに行動してみましょう。

アセンデッドマスター達のサポートを最大限受けられるよう、心も体も軽くして、思いついたままに動いてみてください。

つい難しく考えすぎてしまう思考がある人は、そんな思考を手放してみて下さいね。

周りに振り回されないで

エンジェルナンバー「535」を見た時は、あなた自身の気持ちが何より大切だと言われている時。

周りの意見に振り回されず、自分を強く持つことが大切です。

もし周りの意見が自分と違ったり、色々な意見が降りかかったりしても、焦らないこと。

一度深呼吸して、あなた自身の感覚を信じて下さいね。

エンジェルナンバー「535」は、大きな変化に向けて高次元の存在がサポートしてくれているとき

エンジェルナンバー「535」は、大きな変化に向けて高次元の存在がサポートしてくれているとき

エンジェルナンバー「535」は大きな変化の前兆ですが、高次元の存在がしっかりとサポートしてくれている時です。

あなたの中にある好奇心やワクワクする気持ちがあればあるほど、アセンデッドマスター達は喜んでサポートしてくれるでしょう。

あなたの純粋な思いを何よりも大切にして下さい。

周りの声や世間体を気にすることなく、あなた自身、そして高次元の存在を心から信頼して下さい。

Avatar photo
星崎 れい Contributor

「ルミナス数秘」の代表及び講師。キャラクター別の解説で分かりやすく、具体的に役立てられる数秘術を発信中。プロの数秘鑑定士も年間数十名輩出している。心理カウンセラー・ヒプノセラピストでもあり、心の癖や前世的な特性からのアプローチも得意。

follow me
related posts

関連記事