エンジェルナンバー【3636】の意味は?ツインレイや恋愛運を読み解こう

最近「3636」のナンバーを見かけることがあり、気になっていた人はいませんか?

車のナンバープレートだったり、整理番号だったり、電話番号の末尾だったり、様々なところでこの数字を見かけることがあるでしょう。

「3636」のエンジェルナンバーには、素晴らしい意味が込められているので、知っておくとさらに幸運を呼ぶことができます。

恋愛のこと、金運のこと、ツインレイとの関係のことなど、「3636」のエンジェルナンバーの意味について詳しく解説していきますので、ぜひ最後まで目を通してみてください。

エンジェルナンバー「3636」が持つ基本的な意味

エンジェルナンバー「3636」が持つ基本的な意味

「3636」の数字には、「あなたは、アセンデッドマスター達に見守られています。彼らから送られてくるメッセージに気づいてください」という意味が込められています。

アセンデッドマスターとは、我々が生きている3次元の世界よりも、遥か高い次元にいる存在のことです。

ただ、彼らは過去に肉体を持っていた経験があります。
すなわち、一度この地球上で人生を送った経験がある、我々の先輩に当たる人々の魂ということです。

ブッダやキリストもアセンデッドマスターですし、あなたのご先祖様にあたる人もアセンデッドマスターです。

「3636」のナンバーを見たら、目の前で起きる出来事を強く意識してください。
そこには、特別なメッセージが隠れているはずです。

意味を読み解く際には、「36」が二つ並んでいると捉えることもできますし、「363」+「6」と捉えることも可能です。
それぞれの数字の意味を知っておけば、さらに理解が深まりますよ。

「6」が持つ意味

10種類ある数字の中でも、「3」と「6」と「9」は、特に高貴な数字とされており、「369」=「弥勒(みろく)」と、まとめて解釈されることがあります。

我々の魂を救済してくれる、あの弥勒菩薩(みろくぼさつ)の弥勒です。

「6」はその中でも、真ん中の数字に当たるので、「中心的」「安定感」といった概念を意味します。

さらに「6」は、「3」をふたつ掛け合わせた数字になるので、「3」が持っている「創造性」「発展性」といった意味も含んでいます。

「363」が持つ意味

「363」のエンジェルナンバーには、「アセンデッドマスターが、物質への執着を手放すよう伝えたがっています」という意味が込められています。

「363」は、数量を形で表すとピラミッド状になる、不思議なエンジェルナンバーです。

また、左右対称になっている「ミラーナンバー」でもあります。

スピリチュアルな世界とのつながりが深まっていることや、ツインレイと出会える可能性が高まっていること、現在出会っている相手がツインレイである可能性などを示してくれています。

エンジェルナンバー「3636」が示すツインレイに関する意味

エンジェルナンバー「3636」が示すツインレイに関する意味

「3636」のエンジェルナンバーが現れたら、今、あなたの心の真ん中にいる大好きな人物が、ツインレイであると解釈できます。

現在、気になる相手がいない人は、直感に従って行動することで、間もなくツインレイと奇跡的な出会いを果たせると捉えてください。

物質的な執着心は手放した方が良いので、たとえばツインレイと予定が合わず、一緒にいれなかったからといって、悲観しないようにしましょう。

お互いに、心の中にツインレイの相手が存在していることに、幸福を感じてください。

エンジェルナンバー「3636」が示すツインレイに関する意味

  • 今、あなたの想っている相手がツインレイである
  • もう間もなく、ツインレイに出会える
  • 精神的なつながりに幸せを感じるべき

エンジェルナンバー「3636」が示す恋愛に関する意味

エンジェルナンバー「3636」が示す恋愛に関する意味

「3636」のエンジェルナンバーは、素敵なパートナーと結ばれることや、恋人と力を合わせれば神秘的なパワーが強まることを表しています。

現在、恋人がいない人は、神社やパワースポットなど、スピリチュアルな場所へ行き、不思議な世界の力を借りることで、素敵なパートナーに出会える可能性が高まるでしょう。

恋人がいる人は、一緒に何か新しいことを始めてみると良いです。

たとえば、二人で音楽ユニットを組んだり、カウンセラーとして一緒にビジネスを始めたりなど、精神世界との結びつきが強い活動を始めると、異常なまでのパワーを発揮できるはずです。

エンジェルナンバー「3636」が示す恋愛に関する意味

  • 間もなく素敵なパートナーと結ばれる
  • 恋人といると神秘的パワーが強くなる
  • 一緒に何らかの活動を始めるのが良い

復縁についての意味

「3636」の数字が現れたら、「一度別れてしまった大好きな相手と復縁できる」と解釈しましょう。

「36」は、発展や安定を表す数字であり、さらにその数字が二つ並んでいることから、一旦終わったフェーズが、また復活すると読み解けます。

すなわち、あなたの大好きな相手は、ツインレイである可能性が高いです。そのため、一度離れてしまっても、再び運命的な力で出会い直すことができるでしょう。

「どうせダメだろう…」と諦めたりせず、「どんなメッセージを送ってあげたら相手が喜んでくれるか」と考えてみてください。

出会いについての意味

「3636」の数字が現れたら、間もなくあなたにとって最高のパートナーに出会える予兆だと確信してください。

あなたに価値観がそっくりで、波長もピタリと合う素晴らしい相手が現れるでしょう。

「36」は、発展や安定を意味している数字なので、その相手と家庭を築いたり、一緒にビジネスを始めて豊かな資産を形成したりするような暗示であるとも解釈できます。

気になる相手が現れたら、自分から話しかけてみましょう。
きっと、お互いに初めて会ったような気がせず、一気に打ち解けられるはずです。

エンジェルナンバー「3636」が示す仕事に関する意味

エンジェルナンバー「3636」が示す仕事に関する意味

エンジェルナンバー「3636」には、「スピリチュアルな世界のリーダーとして活躍してください」という意味が込められています。

もし、現在の仕事を少しでも退屈に感じてしまうようなら、あなたは新たに別の仕事を始めた方が良いかもしれません。

そして、その新しく始めた方がいい仕事とは、スピリチュアルな世界のことを紐解き、人々にわかりやすく伝えていくような仕事です。

すぐに転職するのが難しくても、副業として小さなことから始め、次第にその事業を発展させていくといった方法があるかもしれません。

すぐ近くに、あなたを導いてくれる人が現れる可能性も高いので、助言をもらうのも良いでしょう。

エンジェルナンバー「3636」が示す仕事に関する意味

  • スピリチュアルな世界のリーダーとして活躍するべき
  • すぐに転職できなくても副業からスタートすれば良い
  • あなたを導いてくれる人がすぐ近くにいる

エンジェルナンバー「3636」を車のナンバーで見るのはどういう意味?

エンジェルナンバー「3636」を車のナンバーで見るのはどういう意味?

エンジェルナンバーである「3636」を車のナンバープレートで見たら、「今、取り組んでいることが未来を豊かにしていく」と解釈できます。

走っている最中の車のナンバープレートで「3636」を見かけたら、あなたのやっていることを、車と同じように走行させましょう。

これは「迷わずに進んで!」というアセンデッドマスターからのメッセージです。

停まっている車のナンバープレートで「3636」を見かけたら、「やっていることは合っているけれど、頑張り過ぎかもしれないから一旦休んで!」というメッセージです。

エンジェルナンバー「3636」を見たらやるべきことは?

エンジェルナンバー「3636」を見たらやるべきことは?

エンジェルナンバーの「3636」を目にした時には、高次元の存在であるアセンデッドマスター達が、自分に何か重大なメッセージを伝えたがっていると確信してください。

重要なメッセージとは、「物質に対する執着心を捨て、スピリチュアルな世界のリーダーとして活躍して欲しい!」という内容である可能性が高いです。

お金のことが気になったり、今の環境を手放すのが怖かったりする人もいるでしょう。
しかし、あなたは新たな役目を担う必要があるかもしれませんので、勇気を出してみてください。

心配な気持ちがあっても大丈夫です。
そんなあなたを導いてくれる運命のパートナー、ツインレイもちゃんと現れ、あなたを守ってくれるでしょう。

エンジェルナンバー「3636」を見たらやるべきこと

  • 高次元の存在が自分にメッセージを送っていると確信する
  • 物質への執着を捨てて精神世界のリーダーとして活動する
  • ツインレイであるパートナーと力を合わせる

エンジェルナンバー「3636」はあなたがスピリチュアルリーダーになれる可能性を伝えている

エンジェルナンバー「3636」はあなたがスピリチュアルリーダーになれる可能性を伝えている

「3636」の数字を目にしたら、あなたはアセンデッドマスターであるブッダやキリスト、ご先祖様達と、強くつながっている特別な存在なのだと認識してください。

だからこそ、あなたは人々に精神世界のことを伝え、導いていく役割を担えるはずです。

あなたを支えてくれるツインレイも、間もなくそばに現れるか、もう既に現れているでしょう。

素晴らしいパートナーと共に力を合わせ、この世を平和で魅力あふれる、我々の楽園にしていってください。

十田リコのプロフィール画像

執筆者:占い師 十田リコ(todarico)

京都在住の、女性占い師。鑑定歴10年以上で、多数のメディアで連載経験を持つ。タロット占いを主な占術としており、一方的に決まった未来を言い当てるのでなく、相談者の本当の願望を見抜き、開運に向かわせることを得意としている。ミュージシャンとしての顔も持つ。

»鑑定ページ
»Instagram

関連記事

  1. エンジェルナンバー【0000】の意味は?金運・恋愛・仕事・についての意…

  2. エンジェルナンバー【24】の意味は?恋愛運や金運・仕事運をチェックしよ…

  3. エンジェルナンバー【535】の意味は?恋愛や結婚における意味、やるべき…

  4. エンジェルナンバー【626】の意味は?恋愛運や金運・実践すべきことを教…

  5. エンジェルナンバー【2929】の意味は?金運・恋愛・仕事についての意味…

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本