ドM女の特徴&落とし方は?確実にM女子を落とす禁断の裏ワザ

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

気になるあの子がMか判断する3つのテク

気になるあの子がMなのか、ちょっとしたポイントで判断できたら口説く場合も効率的ですよね!

では簡単に相手のMっ気を判断する3つのテクニックをご紹介します。

①さりげなくボディタッチをしてみよう

M女は「頭ポンポン」や「いい子、いい子」「よしよし」などペットのように扱われるのが好きな子が多いです。

さりげなく頭をなでて、リアクションを見てみましょう。

M女なら男性への対抗心や反抗的な態度を見せません。

「は?やめてよ」のように本気のイラつきが見えたら、Mの可能性は低いか、あなたへの好意がありません。潔く諦めましょう。

驚きつつも少しでも嬉しそうな表情を見せていたら、Mの気質があり、あなたに好意がある可能性が高いです。

ボディタッチは嫌われる要因にもなるかも!?こちらの記事でチェックしてください↓

②容姿や性格についてアドバイスしてみよう

好きな人の言うことなら、どんなことでも素直に聞き入れるのがM女の特徴のひとつ。

人から受けるキツい発言も素直に受け止めてしまうのがMの悲しい性。

ある程度、仲の良い関係ならば「なんでいつも●●なの?」「いい加減●●すれば?」など、性格や生活態度へ本気でダメ出しをしてみましょう。

言い返さずに「そうだよね……」など素直にしょぼくれてたらMです。

「注意してくれてありがとう」とか言い出したらもう完全にどMです。

③ムチャぶりをしてみよう

M女は尽くすことが基本」だと思っているので、恥ずかしいことや無茶なこともなんとか叶えようという傾向あります。

「今から家に来て」「迎えに来てよ」など、ちょっとしたムチャぶりをしてみましょう。

こちらが無理なお願いをしているのにも関わらず「本当にごめんね……」など、過度に謝ってきたら確実にMです。

もしも急なムチャぶりに応えてくれた場合は、「俺のためにありがとう」なんて感謝を伝えると、さらにあなたの虜になりますよ。

もし「え?無理だよ」「何言ってんのよ」など冷静に返されたらMの可能性は低いので諦めて!

次のページでは『Mな女との付き合い方』を紹介します。

関連記事

  1. 一緒に寝ると彼氏と仲良くなれる!ラブラブなカップルになる方法とは?

  2. 合コンするなら工業大学や理系の大学以外?合コンしたくない大学6選

  3. 彼女が喜ぶ横浜のデートスポット27選!雨の日のプランや夜景の名所も紹介…

  4. 沈黙は怖くない!初デートで使える会話ネタ7選と盛り上がらないNG話題

  5. デートで飲み屋はアリ!店選びを失敗せずに行う5ポイントとは?

  6. 片思いにさよなら!無料で利用できる生年月日占いサイト7選

  7. デート6回目で脈なしと決めるには早い!告白に持ち込む方法は?

  8. 色気のある男性には特徴を知るだけでなれる!今よりモテる方法とは?