デロイトトーマツ ファイナンシャルアドバイザリー

恋愛偏差値64

平均年収1,100万円

  • Comment

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリーは、M&Aを中心としたアドバイザリー業務を行っている企業である。大手外資系コンサルティングファーム(会計)BIG4の1つである。競合は、KPMGやPwCくらいなので案件の獲得はそこまで難しくない。 非常に優秀な人も多く年収も高いが、外資系投資銀行と比較するとちょっぴり低い…。会計士の旦那が欲しい猛禽女子にはうってつけだが、年収重視ならば投資銀行メンを探そう。

コメント

Tarekomi

  1. 匿名

    爽やかで話が面白い人が多かった

    返信
  2. 匿名

    コンサルの人たちより落ち着いていてインテリな印象。
    かといって嫌味な感じはなく、ガツガツした感じも一切なくで、会話がスマートで楽しめた。
    容姿はわりと自信があるほうなんだけど、連絡先をなかなか聞いてもらえず、こちらからLINE交換をお願いした。

    返信
  3. 匿名

    金払いが多く、気さくなイケメンが何人か知り合いにいる
    外銀よりも安定していて、かつ総合コンサルよりは少し頭も年収も良い
    となると意外と狙い目な気がする

    返信
  4. 匿名

    デロイトトーマツコンサルティングよりも年収テーブルが高いらしい。
    m&aをやっているので、かなり激務そうだった。
    イケメンかつ、話が上手い人が多かったので、満足できた合コンだった。

    返信
  5. 匿名

    真面目な印象。M&Aアドバイザリーの部門よりも戦略や業務コンサルを行う部門の方が優秀な人が多く昇進も早いと聞いた。

    返信
  6. 匿名

    Big4 FASの食べログ最後の一角。
    合コンはまあまあ楽しかったが、一晩遊ぶ分にはという感じ。
    KPMG FAS>DTFA=EY>PwC

    返信
  7. 匿名

    華やかさはないが真面目な印象。部門によりスペックに差があるので見極めが重要。元外資系投資銀行が多く学歴や年収が高いのはM&Aアドバイザリーを行うコーポレートファイナンシャルアドバイザリー部門。

    返信

この会社のタレコミを書く♡

メールアドレスが公開されることはありません。

Tarekomi Talk

あなたの貴重な合コン体験談をお聞かせください



requestbox

恋愛四季報に調べて欲しいことなんでも
ジャンル問わずリクエストをお送りください


top