恋愛偏差値71点
平均年収1,860万円
ボストンコンサルティング、通称ボスコン。マッキンゼーと並ぶ世界最強のコンサルティングファームである。 どちらかというと全員共通の価値観、フレームワーク使用を奨励し金太郎飴的な教育を行うマッキンゼーよりも舎弟制度的な育成体制であり個性豊かなファーム。 ドメスティックな色が強く、グローバル感はマッキンゼーよりも格段に下がる。 近年ではコンサルタントの人数が大幅に拡大しており日本でも1,000人以上が在籍していると言われる大企業である。日々クライアントのために奔走しており、深夜からのMTGや緊急対応は当たり前。 基本的には激務なので、「いつでも一緒にいた〜い♡」みたいなお花畑女子には向かない。社員によると「ボスコン」の通称を知らないくらいスレてない子がいいらしい。
匿名
クレバーで好奇心旺盛な人が多く話が面白いです。 パートナーには遺伝や教育の観点、また日常的に会話がすれ違うストレスを避けるためにある程度の知能を求めるという人が多かったです。 実際に大学や前職の同期の方と結婚してる人が非常に多いです。合コンするにしても身近なツテで身元のはっきりしてる人としかしない(時間無駄にしたくない)という印象です。
穏やかな人が多いイメージです
MBBに行ける人はカニに行くわけではないでしょう(笑)。 穏やかな人が多い印象。
MBBの一角だが総合コンサル化してる。なのに単価は高くITに強みもないので、他の戦コンに行けなかった人が行く墓場。ぶっちゃけカニの方が優秀。
満点
タレコミの投稿ありがとうございます!タレコミは内容を審査した後表示されます!
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メール
サイト
あなたの貴重な合コン体験談をお聞かせください
送信
恋愛四季報に調べて欲しいことなんでもジャンル問わずリクエストをお送りください
匿名
クレバーで好奇心旺盛な人が多く話が面白いです。
パートナーには遺伝や教育の観点、また日常的に会話がすれ違うストレスを避けるためにある程度の知能を求めるという人が多かったです。
実際に大学や前職の同期の方と結婚してる人が非常に多いです。合コンするにしても身近なツテで身元のはっきりしてる人としかしない(時間無駄にしたくない)という印象です。
匿名
穏やかな人が多いイメージです
匿名
MBBに行ける人はカニに行くわけではないでしょう(笑)。
穏やかな人が多い印象。
匿名
MBBの一角だが総合コンサル化してる。なのに単価は高くITに強みもないので、他の戦コンに行けなかった人が行く墓場。ぶっちゃけカニの方が優秀。
匿名
満点