恋愛偏差値66点
平均年収800万円
ANAに比べるとパイロットが謙虚で「航空機オタク」のような真面目な男性が目立つ。 ただ若手パイロットは訓練でアメリカに行ってしまうので、必然的に遠距離恋愛になり、確実に浮気される。 「パイロットになら少しくらい遊ばれてもOK!私も遊ぶし!」くらいのライトな女子には好都合だ。 経営破綻の時期を経験した中堅社員は低姿勢なタイプが多い。 とは言え高給取り&ブランド力満点の航空会社である。 CAやGSとしょっちゅう飲んでいるので、社内恋愛や社内不倫の心配は尽きない。
匿名
総合職技術と付き合っていた。 給与もなかなかだし安定していて、家賃補助等の福利厚生も良い。 技術だと勤務形態はシフトだし住む場所も空港が中心となるので限られているのがネック。CAとの交流も他より薄いので安心。 激しい新卒採用競争を勝ち抜いた、超大手企業勤務という自負はところどころに感じられ、自分の価値を高く見積もっているところがある。 当然30代前半までには売れていく男性が多いそう。
整備士などの特殊技能を持った人ならいいが、管理部門などは競争のない業界にいるせいか、他の業界では通用しなそうな人が多い。どこの会社にも言えるが、結局は担当業務で全然カラーが違うので、遊び相手ならパイロット、彼氏なら管理部門、夫なら技術部門。 不倫するのが当たり前のパイロットはやめておいた方がいい。
タレコミの投稿ありがとうございます!タレコミは内容を審査した後表示されます!
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メール
サイト
あなたの貴重な合コン体験談をお聞かせください
送信
恋愛四季報に調べて欲しいことなんでもジャンル問わずリクエストをお送りください
匿名
総合職技術と付き合っていた。
給与もなかなかだし安定していて、家賃補助等の福利厚生も良い。
技術だと勤務形態はシフトだし住む場所も空港が中心となるので限られているのがネック。CAとの交流も他より薄いので安心。
激しい新卒採用競争を勝ち抜いた、超大手企業勤務という自負はところどころに感じられ、自分の価値を高く見積もっているところがある。
当然30代前半までには売れていく男性が多いそう。
匿名
整備士などの特殊技能を持った人ならいいが、管理部門などは競争のない業界にいるせいか、他の業界では通用しなそうな人が多い。どこの会社にも言えるが、結局は担当業務で全然カラーが違うので、遊び相手ならパイロット、彼氏なら管理部門、夫なら技術部門。
不倫するのが当たり前のパイロットはやめておいた方がいい。